2018/11/28 更新


▼Mischief chapter2 【君がいない】【Stay foolisy】


久しぶりに景吾のお話しを更新です。君がいないは直しまして、次のStay foolishは新しいお話しです。
梶本先輩を久しぶりに書けて楽しかったのは勿論、会長や葵さんを書いて本当に、本当に楽しかった…!
この二人も進展してきて、ゴールが見えてきた気分です。

そろそろ12月ですね!
クリスマスのリクエストは11月末で締め切らせて頂きます。
リクエストのメールを下さり、本当にありがとうございます!
なるべく、なるべくリクエストを頂いた子は出したいのですが、難しかったらお正月SSとか、なにかクリスマス以外でSS書こうと思います!
クリスマスに遅刻しないよう、12月に入ったらもさもさ書き始めます!

2018/11/18 更新


▼Addict chapter2 【もういいかい、もういいよ】


新しい話しを中途半端なまま下書きにいれていたAddictを更新しました。
ちゃぷたー2の方にございます。
キリ番や、ぷらいべったーで三上と真琴の話しを沢山書いていたので、もう熟年夫婦くらいに思ってましたが本編ではまだまだこれからなまま放置していて、大変失礼致しました。

あと、Reasonの一番新しい話し、更新したつもりが前のままでしたので、書き直したものに変えておきました;

風邪が流行り出したようですね。
秋を通り越して一気に冬になった感じで、パソコンを打つ手がかじかむので辛い季節になってきました。
インフルやノロもそろそろ流行りそうですね…。皆様、どうかご自愛してお過ごしください。

2018/11/15 更新


▼キリ番【悪い癖】

涼×楓のキリ番を更新しました。
ただただ二人がいちゃいちゃしているだけです。
これを書いていた頃11/11のぽっきーの日で、皆でわちゃわちゃぽっきーげーむしてたら可愛いなあという妄想と、リクエストの内容が以前書いたキリ番で涼と秀吉がげーむでキスをしたお話しのその後だったので、改めて秀吉に犠牲になってもらいました。
涼は甘ったれだし、すごく面倒な男だと思いますが、楓ちゃんは男前の長男気質なのでそんな面倒な涼にもきちんと対応できるだろうなあという私の勝手な想像でしたが、とても楽しく書けました!

そろそろ12月ですね!12月といえばクリスマス!
今年もクリスマス小説書きます!毎年、要望が多かったカプで書かせていただいておりますが、今年もこのカプで!というご注文がございましたら遠慮なくメールかツイッターでお知らせ頂けると嬉しいなと思います!


2018/10/11 更新


▼Lie Episode 7〜8 chapter 2 Episode 1
▼キリ番【天国から地獄】


お久しぶりです。
こちらでお知らせするのを忘れておりましたが、Lieすべて書き直しが終わりリンク繋げました。大まかな流れは変えておりません。

キリ番も仁とゆうきのお話しです。
仁はすごく頼り甲斐があって、いい男にしようと思って書いていたのに、キリ番になると馬鹿な子になってしまい、ほんと、ごめんな…。と謝りながら書きました。
ゆうきが可愛くてしゃーないということで!


2018/07/19 更新


▼キリ番 Kill me 3


ご無沙汰しております。
全然更新できずに申し訳ありませんでした。

毎日の猛暑や大雨や地震と大変な出来事が続いておりますが、皆様お変わりなく過していらっしゃるでしょうか。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
東日本のときはたくさんの方に力になって頂きましたので、今度は私たちが恩返しする番だと思ってます。微力ながら情報を集め、色んな形でお返しできたらと思っております。

私も暑さにぐでーとなっておりますが、噂ではエジプトよりも暑い地域もあるとか…。更に湿度が高いから本当に辛い時期になりましたね。
夏バテは引き摺ることが多いと聞きますので、どうかご自愛してお過ごし下さい。
熱中症も気を付けなければですね。
うちは猫しか飼っていないので、散歩に出ることはないのですが、これくらいならクーラー大丈夫っしょ!なんて思わず、忘れずつけて出勤しなければ。

こちらに書くのを忘れておりましたが、キリ番を更新しておりました。
Kill me の続きの続きです。
今回は柴田×茜のお話しです。久しぶりすぎて、柴田のキャラがちょっと迷子になっておりますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


2018/01/03 更新

明けましておめでとうございます!
昨年は大変、大変お世話になりました。スローペースの更新にもかかわらず、サイトへ遊びにいらして下さり、本当にありがとうございます!
今年は去年より1ページでも多く更新できるように頑張ろうと思います。
似たようなお話しや、似たような視点で書くことが多く、すっかり頭が凝り固まっているので、色々勉強して、もう少しましな文になるよう、を今年の目標として、頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月SSを更新致しました。
クリスマス小説を書くにあたり、京と薫のリクエストも頂いたのですが、あのメンバーの中で二人を登場させるのはちょっと難しく、書けておりませんでしたので、お正月SSは京と薫のお話しでございます。
クリスマスにリクエストして下さったのに、お正月バージョンになってしまい、申し訳ありません;;相変わらずな二人ですが、少し、ほんの少しでも仲良くなってるといいなと思いながら書きました。
場所は、メインのshortの中にございます。少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

2017/12/24 更新


メリークリスマスイブですね!
天気は大荒れですが、気温は下がらなかったのが幸せな一日でした。

クリスマス小説を更新致しました。
メインは一番リクエストの多かった三上×真琴ですが、他にもリクエストを頂いた子をできるだけ出しておりますので、最初は有馬のお話しから始まっております。
すべて若干繋げて書いておりますが、メインだけでも問題なく読めると思います!
皆様へ、今年もお付き合い下さった感謝の気持ちを表そう!と思いましたが、相変わらず拙い内容になってしまいました。気持ちだけは込めておりますので、ささやかなクリスマスプレゼントとして受け取って頂けると幸いです!

2017/12/06
本格的に冬になりましたね。
私の住んでいる地方は一瞬だけ雪がちらつきました。
今年は雪が多いらしいので今からがくがくしております。

12月に入りましたので、クリスマス小説へのリクエストを締め切らせて頂きます!
メール下さいました方々、本当にありがとうございました!
一番リクエストが多かったカプで書かせて頂きますが、次点でリクエストが多かった子なんかも、少しでもいいから登場させてあげたいなあと試行錯誤しております。
遅れそうです…。とならないよう、24日か25日にはきっちり更新できるように頑張ります!
最後に、企画に参加して下さり本当にありがとうございました!
少しでも楽しんで頂けるようにない知恵絞ってがんばります!

2017/11/16 更新


▼Mischief 百年の孤独
▼キリ番 十人十色


前回の更新から一か月も経過してしまいました…;;
キリ番はかき上げていたのですが、景吾のお話しと一緒に…と思ってたら更新遅くなってしまいました申し訳ありません!
キリ番は楓ちゃんのお話しです。涼は少ししか出てきません。
二年生組がわちゃわちゃしてるのが好きなので楽しく書けました!

Mischiefは完全に新しく書き直しました。
修正するとほとんと削ることになったので、もう一から書こうと思ったら予想以上に時間かかってしまいました。あまり流れは変わっておりませんので、さらっと流して下さって大丈夫です!
Mischiefは直しじゃなくて新しいお話しを更新しようと思って下書きに入れておりました。早くアップできるように頑張ります。
前回更新した分の一番最後のページにもちょっとつけたしをいたしました。これも読まずともひっかからない部分なのですが、ただ会長をちょっと書きたかったのと、梶本先輩が説教されればいい…と思って出しただけでした。


もうすぐクリスマスですね。まだ一か月以上ありますが、クリスマス小説を書き始めようと思います。
数年連続で三上と真琴ちゃんだったので、今回は別のカプを書こうかな、どうしようかな、と悩んでおりました。
去年クリスマス小説書いてなかったのをものすごく後悔したので、今年は早めにとりかかろうと思います!
書いてほしいカプなどありましたら、お気軽にリクエスト頂けると嬉しいです!^^

2017/10/10 更新



▼キリ番【chronic disease】


今回は真琴中心のお話しです。真琴の家族のお話しとリクエストを頂いたのですが、ほぼ三上との話しになってしまいました…。
三上と真琴は同じパターンを何回も書いているような気がして、ちょっと違う感じで…と思うのですが、三上動かしにくいです;;
あの三上がいきなり真琴にデレデレするはずないよなあと思うとこんなお話しに;;
もう少し、ちゃんと時間をかけて三上がデレてくれるような話も書いてみたいです。
本編の方も少しずつ手直ししておりますので、近いうちに本編+キリ番を更新したいなあと思っております!

急に寒くなってまいりましたね。皆様お仕事や学校で多忙と存じますが、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ!
私も、会社で風邪がちらほらはやりはじめたので、びくびくしながら過ごしております!

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -