2019/06/08 更新


リクエスト【God keep you】

久しぶりに涼楓を書きました。楽しかった…
涼は飄々としていますが、辛い過去もありますので楓を失くしたくないという願望は人一倍強いだろうなと思いながら書きました。
一部記憶喪失ネタですが、馬鹿やってる明るい話しなのでさくっと読んでいただけたら幸いです!

2019/05/31 更新



▼Lie 【心の座 10-11P】

久しぶりにLieの更新です。2nだけで申し訳ないです!
ゆうきが可哀想だよと思う自分と、いやいや、ゆうきなら大丈夫と思う自分が喧嘩状態で書きました。
仁とゆうきは作中で一年もつきあってないけど、この二人はどんな障害があってもなんとなく安心して書けます。お互いがお互いしかいないのだと一番強く感じているのではないかななんて思ったり。
続きも書いているので、あまり間をあけずにあっぷしたいです!

2019/05/25 更新


▼short キスの日SS【Stand by me】


一日遅れキスの日SSです。場所はmain⇒shortの中の一番下にあります。
昨晩キスの日だと知り、遅刻したけど乗るしかねえこのビックウェーブと思って書きました。
前回キスの日書いたときは三上×真琴でしたが、今回は京×薫です。
クリスマス小説でキスしましたが、その後二人の関係に違いがあったのか、なかったのか、自分でもよくわかっておりませんが、薫の方が多少変わったかなあと…
普通は五月のあとにクリスマスなので時系列がおかしなことになってますが、それはそれ、これはこれでクリスマス後の二人と思って読んでいただけると嬉しいです。
薫は拗らせてる系男子代表だと思うのですが、今まであまり拗らせ部分を出せていなかったので、今回の拗らせっぷり、書いていて楽しかったです。
頭いい子は深く、ふかーく考えそうだな、という安直さでこんな子になりました。
同じ頭いいでも有馬みたいなのは自分でどうとでもできるという強さがありますが、薫は少しネガティブ。
だからこそ、他人を見下し、自分は間違っていないのだと確認したがるような子で。
そこら辺、京が理解しているのかわかりませんが、少しだけ二人の距離も縮まったかなと。縮まってるといいな…!

2019/05/18 更新


▼Addict 【僕の知らない君のこと 1-5P】

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。
時間があいてしまい、申し訳ありません!!
初めて住む場所やら新しい仕事やら、まだすっかり慣れたとは言えないまでも、毎日楽しくBLのことばっかり考えながら過ごしております。
Wi-fiが通るまで少し時間があいてしまったので、ツイッターでリハビリ短編を書きつつ、学ラン…早く着せよ…とこつこつ書いていたものを削ったり、書き足したりしながらやっと更新できました。
BLなので女の子のキャラを出す機会があまりないので、出せる場面では出したくなってしまい、三上の妹さんとかすごく書きたくて無駄に長く登場させました。
あと、三上の幼馴染というのでしょうか。新しい女の子も出てきますが、割と気に入っているのでまた機会があったら出したいなあ。ギャル、大好きなんです私が。
また一線越えねえのかよ!とお叱りの声が飛んできそうですが、この二人はゆっくりペースなので見守っていただけると幸いです。
それでもじりじりと進んでいるのかなあ。あの三上がこんなセリフを言うなんて!と感動しながら書いてました。


2019/03/31 更新


▼Mischief【stay gold 4-5P】


ご無沙汰しておりました。
無事に引っ越しも終わり、Wi-Fiも繋がったので漸く更新できました。
久しぶりに東京へ戻り、電車の乗り方も忘れてうろうろする毎日です。
車生活が恋しいですが、東京で運転はとてもできないので大人しくペーパードライバーに戻ります!

Mischiefを中途半端なまま終わらせていたので続きです。
梶本のへたれっぷりを書くのが非常に楽しいです。
このカップルが一番かかあ殿下になるのではないでしょうか。
景吾も梶本も重苦しい気持ちを相手に向けていると思いますが、そうと悟られぬよう水面下で戦っていそうです。
以前の苦しい日々に比べれば景吾は幸せいっぱいだろうなあと思うと私もとても嬉しく、楽しく書きました!

2019/03/03 更新


▼444万打記念小説【Blue bird syndrome】

mainからmemoryに入っていただき、444万打記念小説というところをぽちっていただければと思います。
前から4444444になったら記念小説書こうと思っていました。
この前こえてる!と気付き、勝手ながら記念小説書きました。
前回、学と櫻井先輩のお話しを書きましたが、今回もこの二人です。
色んな時期に二人を書いてるので時系列がバラバラですが、Addictで真琴と櫻井先輩が出てきた少し前のお話しだと思って頂けると幸いです。
櫻井先輩視点で書きましたが、学視点でも書きたいです。
少しずつ、心境は変化していると思いますが、学は真琴への恋を拗らせた男なのであっさり次に進むとも思えず、頭を抱えているのではないかなあと。
櫻井先輩を出したときから色々設定を練っていましたが、今回ようやく彼の事情を書けてすっきりしました。
サイトを訪問してくださったり、メールをくださったり、ツイッターでお話ししてくださったり、私を支えてくださる方々へ、お礼ともいえぬ物ではございますが、お手隙の際の読み物にしていただけると嬉しいなあと思いながら書きました。(皆様とてもご多忙とは存じますが;)
また機会がありましたら続きも書きたいなあと思います!

2019/02/26 更新



▼Addict Episode:7【XY 4〜5P】


前回長くなりそうだから一旦更新と言いましたが、三上視点であれ以上書くと大変なことになったので、続きは真琴視点で書きます!
いつの間にか真琴と櫻井先輩に接点持たせましたが、機会があったらそこも掘り下げたいです。
なんで接点持たせたかというと、学と三上にばちばちしてほしかったから…。
学は三上に真琴をとられ、櫻井先輩とも知り合いなんてむかつくと思ってそうだし、三上は学の存在がむかつくと思ってるような犬猿の仲ですが、真琴と櫻井先輩を仲良くすれば学と三上も切っても切れない縁になるのでは?という安直な考えでした。
この二人(学と三上)は一生仲悪くいてほしいという私の願望でした!
あと、いつもいいタイミングでカットインする有馬先輩がお気に入りなのでちょいちょい出しちゃってすみません!

2019/02/24 更新


▼Addict Episode:7【XY】


長くなりそうだったので一旦更新しました。近いうちに続きも更新したいと思います。
三上視点難しくて、内容がぺらぺらな割にめちゃくちゃ時間がかかってしまい、頭を抱えて部屋をうろうろしながら書きました。
本当にさくさく進みませんねこの二人!もうお家芸になってきてます。もどかしい、いらいらするー!となると思いますが、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
私の中では三上はむっつりなので、真琴が焦らせば焦らすほどひどいことになると思うのですが、真琴はそれにいつ気付くのか…!?書いてる私もはらはらします。
三上、きれて真琴にひどいことしないといいなあ…;

2019/02/21 更新


▼Secret Episode:8【リゾルート】


久しぶりにSecretの更新です。
雪兎も浅倉先生も色んなカプのお話しにちらちら出てくるので書いてるつもりでしたが二人の話しは書いてなかった…!
許されざる恋というのは色々考えるだろうな。雪兎みたいなタイプは特に悩むだろうな。と思った次第でございます。
先生も雪兎の前では大人であろうとしている気がしますが、三十なんて高校生が思うほど大人じゃないというか、自分が三十過ぎて思いましたが、まだまだ子どもだなあと(私だけかしら…)なので、浅倉先生も今回はちょっとおこです。
うちで社会人×高校生は雪兎と片桐君だけなので、お互いがいい相談相手になってくれるといいなと思いますが、どっちもぺらぺら喋るタイプじゃないからなあ。
雪兎と茜ちゃんはなんでも相談できる友だちがいない上(雪兎には神谷先輩がいるけれども…)悩んだらものすっごく深く沈みそうな二人で、恋人のことで悩んだら逃げ場がないじゃん!とこの前気付きました。そのせいで茜ちゃんは胃を痛めるし、雪兎は落ち込むし、せめて片桐君が雪兎を励ましてくれる存在になってくれるといいなあ!

2019/02/14 更新


バレンタインSS【昼も夜も】

ハッピーバレンタインです。
バレンタインSSを更新しました。学×櫻井先輩と、ちょっとだけ三上×真琴です。メインは学の方になります。
バレンタイン、海外だとお互いにプレゼントを贈るようですね。
男性も普通に花束やショコラを買ったりすると知り、なんて素敵なんだと思った次第です。
日本でも徐々にそうなっているのかな?逆チョコとかありますもんね。
男の子がチョコレート買ったりするの、めちゃくちゃ可愛いと思うのですが、どうでしょうか。
櫻井先輩と三上は顔見知りだといいとずっと思ってましたが、特にメインの方で絡みがなかったので書けず、今回漸く二人が話す場面を書けました。
生徒数が多いのに顔見知りってあんまりないかもしれませんが;;
SSはmain→short へ進んでいただけるとございます!

PREV | NEXT
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -