2019/11/27 更新


▼Mischief 【stay gold 6-7P】


受けの方が積極的だととても萌えます。男の子だもんなあと実感してなお可愛く見えるので、誘い受けとか大好きです。
梶本先輩ますますへたれてきました。完全に景吾の掌で踊らされてる感がありますが、梶本と皇矢は付き合う前本当にひどかったので、恋人になったら誰よりもはまってどこにもいけないくらい好きにさせてやると思っていました。
それを書けるようになって楽しいのですが、特にオチもないただいちゃいちゃしてるだけの話しとか読んでも面白くないんじゃ…?と気付きました!
梶本は景吾が少しでも離れていく気配を察したら軟禁とかしそうなヤンデレ属性ですが、景吾があまりにも太陽属性なので、ヤンデレのいい部分が出せないのが悔しいです。
いつか短編とかで書いてみたいです。梶本がどこまで病めるのか。

今年も早いもので、もうすぐクリスマスですね。
毎年恒例のクリスマス小説を書こうと思いますので、書いてほしいカプのご希望がございましたらメールくださると嬉しいです!

2019/11/21 更新


▼Addict【ひどい男 12-13P】


更新が空いてしまいましたが、前回のやっとこさベッドインの続きです。
受けが自分で一生懸命開発するのが大好きなのですが、誰にもやらせてなかったな?と気付いたので真琴に…真琴には辛い思いばかりさせてすまないと思ってます!
最後までする前の、このもだもだした状態の二人をプライベッターで何本か書いたので、二人が一線超える前に、割とさくっとしたやつをこちらにも移行しようかなと思います。さくっとしたやつ……じゃなかったらごめんなさい…。
秋を飛び越えてもう寒いですが、二人の夏休み編はまだまだ続きます!

今年の風邪は喉からくるらしいですね…。
私の職場でもごほごほと咳をしたり、声が辛そうで痛ましい方が何人かいらしたので、皆様もどうぞご自愛の上お過ごしください。
私は相変わらず誰からの風邪もうつりません。健康すぎて逆にたまには風邪ひいて休みてえぜ…なんて思いますが、風邪ひいた途端そんなことを願った自分の馬鹿野郎!となるのもわかっているので、手荒いうがいを怠らず、健康第一で過ごそうと思います。

2019/10/04 更新


▼Chainreaction【Episode1 1-4P】


今リンクを外して手直し真っ最中なのですが、何件かお問い合わせいただいたので、一気にあげた方いいかなと思ったのですが、一章ずつあげていこうと思います。
大まかな流れはあまり変わりないと思いますが、一から書き直したので比較すると全然違うことになってますが、流れは一緒だし(震え)という勢いです。
よろしければ秀吉翔好きな方に楽しんでいただけると嬉しいです!
色んなところ書いては中途半端にしているので、ちゃんとしないと。
会社から帰ったら24時間趣味タイムとか、現実世界では一時間だけどこの部屋の中なら3日とか、そういう、精神とときの部屋的なアレがあったらいいのにと思います。

2019/09/21 更新


▼Secret【リゾルート8P】【デクレッシェンド1-2P】


次回、浅倉、雪兎と逃避行なるか…!?
歳の差大好きですし、大人×高校生も大好きなのですが、頭の中の倫理観警察がピーピー!高校生に手を出す奴はだめな大人でーすって言ってくるのを沈めるのに苦労します。
難しいですよね。歳の差は一生埋まらないけど、33と20はセーフだけど31と18はアウト…
たった2年が人生を左右するんだもんなあ、本人たちはしんどいんだろうなあ、なんて思いながら書いてます。

あと、最近メールをくださった皆様もありがとうございます!
お返事不要になさってる方も、本当にありがとうございます。
直接お礼を言えずに申し訳ないのですが、ありがたく拝読し、あー、もうだめ、下手すぎてだめ…て負のループに入ったとき何度も読み返して頑張る力をいただいております。
結構○○が好きですとおっしゃっていただけると、じゃあそこ書こうかな!と思う単細胞なので、指針にもなってくれるのでありがたいです…!

2019/09/10 更新


▼Short
【男ってやつは】【不器用なんです】

こちらプライベッターに載せていたSSです。
皇矢×茜のお話しが見たいとありがたいメールをいただき、今すぐに出せるのがこのお話しだったので、サイトの方にもUPします。
三上×真琴のお話しなので、あまり皇茜要素はないのですが、【不器用なんです】の方でラストすこーしだけ皇茜になっております。本当に少しだけで申し訳ない…。
メモ書きながら、そういえば他にも皇茜がサブで出てくる話し書いてたな、と思い出したので、今度そちらもサイトに引っ張ってこようと思います!

2019/08/11 更新


▼Addict【ひどい男 7-11P】

▼short【満願成就】


村上君の謎はまた持越しですが、三上と真琴の喧嘩は決着がつきました。
お互い深い話しをしていないので、また同じことで喧嘩するのではないでしょうか。
真琴はいまいち三上が何故怒ったのかわかってないと思います。
三上視点で書いていないので、わかりにくいですが、他にいっても気にしないとあっさり諦めるような態度が気に入らなかったのではないかと思っております。
今度こそ最後までいくか!?と思いましたが、やっぱりもう少し時間がかかりそうです。
少しずつ、真琴も三上も距離を縮めてますので、見守っていただけると幸いです!
今回の更新分で真琴のストーカーぶりを書けたのが本当に楽しかったんですけど、前からちょこちょこ存在を披露していた隠し撮り写真が活用されました。
それのお話しをプライベッターにあげていたので、サイトにもあげました。
shortの一番下にございます。もしよろしければ。
どちらを先に読んでくださっても大丈夫です!むしろshortの方は読まなくてもなんの支障もございません!
ただ、あの写真はこうして入手しておりました、というお話しでございます。

2019/08/05 更新


▼Addict【ひどい男 4-6P】


三上と真琴はうまくまとまると思うとずれてしまうところがるカップルだと思います!
そのずれを少しずつ修正して、いつか固い絆で結ばれるといいなあと…
今回は三上より村上くんの方がたくさん出てきました。
村上くんね…根は悪い子じゃないと思うんですよ…!
私もどちらかというと蓮と同意見で、理由があったとしても何をやってもいいわけじゃないし、どんなに謝っても清算されない罪はあると思うタイプですが、実際、別にいいよと許してあげられる人もいるし、許せるってすごいことだなあと思います。
彼も色々あると思うのですが、それは今後書く機会があれば書いてみたいなと思います!

2019/07/03 更新



▼Secret 【リゾルート 6-7P】


浅倉先生と歳が近いので肩入れしてしまう部分があるのですが、お互いの一生懸命が噛み合わないときってありますよね。
どちらが悪いとかじゃないけど、なんか噛み合わなくてお互いを傷つける時期というか…。
雪兎は大人びて、諦観している部分があるので、そんな子が傍にいたらそりゃ大人もはらはらするよな、と思いながら書きました。
怒る浅倉先生を書くのがとても楽しかったです。
あと、雪兎の言葉が乱暴になる瞬間も書いてて楽しい!

2019/06/30 更新


▼Addict【ひどい男 1-3P】
▼Short【Closer】

更新分はどちらもみかまこです。
Addictは新しいお話し。久しぶりに村上君が出てまいりました。
真琴に酷いことを散々したので、だいぶ嫌われているだろうと思ってましたが、意外にも気になると言われることが多く、私もびっくりしたのですが書いてみると確かに気になるな…と思った次第でございます。
みかまこはもう心配いらないかなーと思いましたが、この二人お互いの気持ちは疑わないのにお互いにまったく伝わらない両片想い状態なので、早く心でも繋がれるといいなと思っております。身体も繋がってないけど…
あと、数組の話しを書いてますが、同級生カプは三上と真琴だけだと今になって漸く気付き、なんか同級生カプにしかできないことをさせたい…ぐぬぬ……と思った結果が冒頭のあれです!
この話しを書くにあたり、二人の会話の中で「たまに僕みたいな子が現れる」という真琴のセリフがありまして、それの補完がShortの話しです。
ツイッターにあげていたSSですが、こちらにも載せておきます。読まなくても支障はないので、とばしてくださっても大丈夫です!

2019/06/14 更新


▼Unfair【ダブルスタンダード 1-3P】

▼Secret【リゾルート 5P】


片桐君と工藤さんは一応、形式上だけですがつきあってません。
友だち以上恋人未満な関係ですが、片桐君が嬉しそうなので、私も楽しく書きました。
片桐君は元々男らしい受を目指して書いてましたが、最近は工藤さんが食われるんじゃないかとはらはらします。
一方浅倉と雪兎はちょっと不穏です。
この二組はどちらも社会人×高校生カプですが、それぞれの違いを考えながら書くのが楽しくて、ついつい対で書いてしまいます。
どちらも高校生なりに、子供なりに頑張っているのですが、頑張る方向性は片桐と雪兎では真逆で、そこも楽しいなあと思いながら書きました。
大人組も一生懸命頑張ってると思います。恋人は可愛いものですから、理性で奥歯をぎりぎりしながら一人になったらあーあー言って頭を抱えているのではないでしょうか。

PREV | NEXT
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -