2020/05/18 更新



▼Addict【Watch your six 6P】
▼Short 【Dog days】

Addictのほう、前回6ページ目まで更新するつもりが、なぜか6ページだけ下書きに突っ込んだままでした!申し訳ないです。
あと、「夏休み三上と椿と海に言った」と真琴が言っていたのですが、それのSSをShortのほうにあげました。
時系列的には本編で一線超えた翌日です!
読まなくても問題はないので、暇がございましたらちらっと覗いていただけると嬉しいです。

2020/05/17 更新



▼Addict【watch your six1-5P】


村上くんの化けの皮がはがれるの巻です。
三上は言わなかったけど、彼になにがあったのか、内容は決めているのでどこかでいつか書きたいです。書かないと私ももやもやする!

このタイトルの言葉、背中に気をつけろ的な意味らしくて、時計の6の針が自分の真後ろだからうんたら、かんたら……映画の中のセリフで知って、ほえー、かっこいーと馬鹿みたいにずっと思ってて、ようやく使えてちょっと嬉しいです。

2020/04/18 更新



▼Dilemma【Episode3 トーチャードヒーロー1-4P】


久しぶりに本編更新しました。本当に久しぶりすぎて…。
Lieで景吾と楓が停学になったってー、というセリフがありましたが、その話です。
恋愛よりも友情や兄弟愛などがメインになってます。
香坂兄弟と月島兄弟で遊ぶお話しを続きで書きたいなあと思ったり。
プライベッターのほうで結構京と薫の話を書いていて、関係が変わっているのですがサイトでは全然なので、本編に絡めながら二人の関係の変化を書いていきたいです。
お兄ちゃん二人が物陰からはらはらしながら見守ってくれると思います。



2020/03/18 更新


▼Lie 【Episode2:永遠の瞬間 1-3P】


内容的には以前とあまり変わりませんが、仁視点で新しく一から書きました。
これで前のところまで追いついたかな……!?
色んな話を書いてきましたが、今回一番しんどかったかもしれません。
もう途中で、やめようこんな話はと手が止まる止まる。
なんで私はゆうきにこんなつらい思いをさせているのだろうと椅子の上で三角座りして天を見上げました。
ゆうきには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これからたくさん、たくさん幸せになって仁が言うようにもういらないと突っぱねるくらいになれるといいな!

2020/02/23 更新


▼chain reaction【新しい自分5P】【恋を捨てた日1-2P】


chain reaction少しずつ直してます。
少しずつすぎて申し訳ないです。
元のはなしだとわけがわからないよ…となったので、新しいはなしを間に挟んでます。
恋を捨てた日は神谷先輩視点です。
秀吉×翔のはなしなのに涼×楓のほうが出張ってる気がします。
自分で書きながら、涼が好きになったのはどこにでもいる、普通の男の子なんだなあと思うと改めてぐっとくるものがありました。
楓君、女の子にモテる部類だと思うんですよ。
見た目が特別いいとかではなく、明るく、裏表なく、スキンシップも自然で。勘違いさせそう系男子だなあと…。
受けのなかでは片桐先輩と楓君がツートップなのではないかと。
みんなにはモテない、モテない言われてますけれども。
バレンタインSS、女の子からチョコをもらうリクエストを頂戴し、キャラの指定がなかったので思い浮かんだ子で書いたのですが、ぽっと思いついたのは片桐先輩でした。
あとでそちらもサイトに上げます。バレンタイン終わってだいぶ経ちますが…。
秀吉と翔は拗らせてる感満載になってきたので、がんばってさくさく進めて早くハッピーにしようと思います。
この二人がお好きなかたがいらっしゃいましたら、もう少しお待ちくださると嬉しいです!

2020/01/27 更新


▼Addict【ひどい男 14-16】
▼Short【Crimes of Passion】【Please!】


三上くん、真琴くん、おめでとうございます。ようやくです。
長かったですね。できあがるまでも長かったし、できあがって一線こえるまでも長かったです。
お待ちくださった方、いらっしゃるかどうかわかりませんが、大変お待たせいたしました。
本編を上げるにあたり、ベッターのSSを二つこちらにもアップしました。
本編の補完のようなもので、三上の気持ちや、二人の攻防を書いたものです。
先にこっちを読んだほうがわかりやすいかもしれませんが、読まなくてもまったく問題はありません。
みかまこの夏休み編はこれにて終了です!

2020/01/22 更新



▼Secret【デクレッシェンド】3-5P


これにて二人の夏休み編は終了です。
雪兎視点で書いてるので浅倉の気持ちとかわかりにくいと思いますが、雪兎よりずっとずっと苦しんでるのではないかと思います。
一人でお酒飲んではぁ〜〜〜と大きな溜め息吐く日々だったのではいかと。
頑張れ浅倉先生!
完全零れ話しですが、雪兎は民宿から帰る前に浅倉先生の煙草の箱をこっそり拝借し、辛くなると煙草の匂いを嗅いで頑張ろうと前向きになるんだろうな、なんて…。
なんだかんだメンタルつよつよの雪兎なので、これからは勉強一直線で頑張っていくのだろうと思います。

2020/01/08 更新


▼Doll【僕を地獄に堕として】1-2P


明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。今年もマイペース更新になると思いますが、時間を作って書いていこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいなあと思います。

新年一発目が不穏なタイトルですが、明るい話しになる予定…なので、安心して読んでいただければと思います。
有馬は何考えているのか私もいまいち把握できてませんが、その分潤が感情に素直に動いてくれるのでとても楽です。
他のカプのお話し(特にみかまこ)でよくこの二人出てくるのでたくさん書いてる気になってますが、ちゃんと二人の話しも進めようと思います。

リクエストいただいてベッターに書いたみかまこの前世編をお正月中にあげようと思ってすっかり失念していたので、その内あげようと思います。
あと、京と薫の話しがたまってきたので一か所にまとめたいなあなんて…。
まだ予定ですが、今から整理しておこうと思います!

2019/12/30 更新


▼Unfair【ダブルスタンダード】 4-5P


年内最後の更新になりそうです。
今年も大変お世話になりました。
なかなか時間がとれない日も多く、更新が停滞したり、頻繁になったりとペースが安定しませんが、それでも見捨てずいてくださり感謝でいっぱいです。
来年もマイペースに頑張っていこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいなと思います。

2019/12/25 更新


▼Memory クリスマスSS【皇矢×茜】【翼×景吾】
▼Short 【有馬×潤】【三上×真琴】


メリークリスマス!
クリスマスSS、もう少し長い話しを書きたかったのですがSSになってしまいました。申し訳ないです。こちらはmemoryに入っております。
リクエストいただいたカップリングすべて書きたかったのですが間に合わず、苦し紛れにプライベッターに載せていた有馬潤と三上真琴を引っ張ってきました。クリスマス全然関係ない話しで本当に申し訳ないです……!こっちはshortに入っています。
短いお話しばかりで、ここからだろ!?というところで終わっておりますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

PREV | NEXT
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -