2021/12/25 更新



▼Memory 【Red X'mas2021】


メリークリスマス!
年末師走、みなさまご多忙と存じます。
どうして休みを考慮して前倒しで予定を組まないのかと会社を呪ってる方は私一人じゃないはず。
間に合うか心配でしたがクリスマス小説間に合いました。
今年は学×櫻井でデートしたりだらだらしたりしてるだけですが、両片想い状態のカプ大好きなのですごく楽しく書きました。
本当は京薫も最初の触りだけ書いたのですが全然間に合わなかった…。
全国的に寒波襲来しているようで、楽しんでる場合ではない方もいらっしゃると思いますが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

2021/11/28 更新



▼Nepenthe

学×櫻井のはなしがツイッターで書いてたものも含めたまってきて、自分で書くときもあちこち探してしまうので一か所にまとめました。mainページの一番下にあります。
感情の時系列に並べたら季節があべこべになってしまいましたが目をつむってくれると嬉しいです。
SSで時間を置いて書いてるからか、もっとそうなるに至った経緯を書けばよかったなーと後悔というか、読みにくいというか、俯瞰すると齟齬を感じたので追加で補助的な話しを書こうかな。
カップリングはもうこれ以上増やさないといつもいつも思うのについ書いてしまう。みんな幸せにしたくて。
白石×村上もツイッターでリクエストされたとき書いてるのでたまってきたら一つにまとめます!
既存のカップリングのSSも、今はショートに置いてるけどmainページに突っ込んだほうが見やすいかなと思ったので、ちょっと配置考えます。
あちこち飛ぶの面倒くさいもんね!

2021/10/07 更新


▼Hybrid【Metamorphosis】

▼Short【Up and down】


じわじわ進む恋っていいですよね。
京と薫には子どもらしく、ゆっくりじっくり恋を育んでほしと思う自分と即物的になるよね!高校生だもん!と思う自分がいます。
京は過去恋愛をしてきたと思いますし、全員本気で好きだったとは思うのですが自分を偽ったり安心して支え合う恋愛ではなかったイメージです。
薫の好意はきっと目に見える強さなので、改めて恋とは、愛とはを京には知ってほしいし、薫も薫で初心者なのでもうお互いざっくばらんに初心者同士ってことで。
見てるほうが恥ずかしいからやめてというくらいそわそわしながら手とは繋いでほしいです。

Shortは三上×真琴です。
以前ShortにあげたDog days(三上と椿ちゃんと真琴で海に行くお話し)の続きです。
椿ちゃんの彼氏が出てきたり、ラブラブしたり、一番楽しい高校二年生の夏を満喫しまくってるだけの話しです。
椿ちゃん大好きなので出したくて出したくてしょうがない!


この場を借りて
ふぁん様
もり様
こめ。様
メールありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
お返事できないのが悔しいくらい嬉しいです!!!!

2021/03/30 更新



▼Chainreaction【恋を捨てた日3-5P】

▼Hybrid【Less than lover】


chainreactionのほうはこれにてエピソード2は終了です。
全部一気にあげようかなあと思ったのですが書いてる自分も頭こんがらがってしまったのでちゃんと読み直して整理してから他のはなし上げます。
どちらの視点でも書いてると噛み合わなさぶりにモヤることもありますがとても楽しい。
弱ってる神谷先輩も、傍からみると全然いつも通りで、弱ってると気付けるのはごく一部の友人だけなんだろうなあとか、神谷先輩視点で見ると秀吉も煮え切らないなあとか。
この二人が一緒にいないとなんか落ち着かないので早く噛み合わせます。

Hybridは前回のお話しの続きです。
京は好きな子にクソデカ感情抱えるタイプなので(お兄ちゃんへのトラウマ)早く矢印が【京→→→→←←薫】になるといいなと思いましたが、ここは薫もクソデカ感情ぶつけるタイプなので、相乗効果でえらいバカップルになりそう。
一年生らしく、きゃっきゃしてくれるとかわいいなあと思います!

2021/01/13 更新

▼Hybrid【香坂京×月島薫】


明けましておめでとうございます!
昨年は大変な年になりました。今年もまだまだ落ち着けなさそうですが、できることを徹底し、萌えを糧にがんばっていこうと思います。
皆様におかれましてはどうかお身体第一に健やかにお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。
不定期更新ではございますが、今年も遊びにいらしてくださると嬉しいです。

やっとお正月休みもぎとったのでやりますと言ったきりだった京×薫のお話しを一纏めに、一気にサイトに移しました。
mainページの一番下にあります。
もともとサイトにあげていたものと、お題箱のリクエストに沿ってツイッターで書いていたものです。
一応感情の時系列が一本になるように並べたのですが、あっちにいったり、こっちにいったり、読みにくい部分があると思います。
喧嘩相手からすこーしだけ薫の気持ちが変わったか?くらいの微妙な関係で終わってましたが実は結構進んでおりました。
他のお話しと違い、短編でお話しを繋げていこうと思います!


2020/11/10
お久しぶりです。

大変なご時世の中、ぱたりと更新やめてしまったのでまさか…??とご心配のメールを頂戴したのですが、元気です!!!
仕事が大変でなかなか書けてませんがそろそろBL吸いたい。
こんな細々とやってるだけの私を気にかけてくださりありがとうございました。
皆さまもどうかご自愛の上お過ごしくださいませ。

2020/07/01 更新



▼short【唯事】
村上の過去のお話し


サイトにあげますと言ってしばらくたってしまいましたが、村上君が真琴をいじめるに至るまでのお話しです。
彼を書き始めたときは理由なく人を痛めつけるタイプを想定していたのですが、再登場させる際、それでは終わらないんじゃないか、拗らせたなにかがあったのではないかと練り直しました。
かなり前からこんな感じかなーとふわっと考えていたので、それを軸にAddictに出していたのですが、裏付けといいますか、しっかり書けてすっきりしました。
ノラのときも、真琴のときも攻めとして書いてますが、村上くんは攻めから受けになる前提で書いてます。
村上攻め派の方がいらっしゃったら申し訳ない…。
ちなみに本編とは全然関係ないけど村上の名前は唯です。村上唯(ゆい)くん。
男女共につかえる名前が大好きで、ついそういうのを選んでしまいます。楓、光、翼、等々……。
村上はこれからもたまにAddictに出てくる予定です。
真琴をいじめて、ひどいこと散々して、憎むべきキャラだったと思いますし、これからも憎んくださって全然問題ないのですが、彼の背景や人生を書けてなんだかほっと一安心しました!

2020/06/08 更新



▼Pride【鳴かぬ蛍が身を焦がす1-4P】


久しぶりにPride書きました。
本当に久しぶりで申し訳ないです。メールくださったみみさん、ありがとうございました!どんどんケツ引っ叩いてくれると嬉しいです!

前作を前のお話しにくっつけ、ここから新しい話しに変えました。
今回は皇矢視点。
三上の妹さんがAddictのほうでちらちら出ておりましたが、沙希ちゃんが本格的に皇矢に迫る、なお話しです。
皇矢は茜一筋なので残念ながら沙希ちゃんの恋が成就することはないけれど、一生懸命ぶつかっていく女の子をみるとつい応援したくなります。成就することはないのだけど…。
藍ちゃんも出せて数少ない女の子を書けるのがとても楽しかったです。
どのカップリングもそうですが、喧嘩したり、余裕がなくて大事にできなかったり、仲直りしたり、そういうのを繰り返しながら二人一緒に成長してほしいなと思ってます。

2020/05/24 更新



▼Short【Pendulum clock】学×櫻井 キスの日SS


今年も遅刻しました。
キスの日にはどこかのカップリングで何か一本書いて無理矢理にでもキスさせてやると目を血走らせながら書きました。
今年で三回目です。三上真琴・京薫ときて今年は学櫻井です。
揺れに揺れてる二人を書くのがとても楽しいですが、櫻井先輩は本当に辛いと思うのでそろそろどうにかしてやりたいと思いつつ、やっぱり片想いって楽しいなあとなかなか先に進ませられません。

村上くんの過去のお話しも書き上げて、先にプライベッターにあげたのでこっちにも移そうと思います。

2020/05/22 更新


▼Doll 【僕を地獄に堕として 3-6P】



これにて有馬と潤の夏休みは終了です。
これが書きたくてDoll書き始めたので、すっきりしました。
シロツメクサというワードが出てきますが、詳しくはShortの【もう一度、もう二度と】で詳しく語られてます。
本編で語れってはなしですよね!
行き来させてしまい申し訳ないですが、もし気になりましたらそちらをさらっと読んでいただけると嬉しいです。


PREV | NEXT
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -