×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/11 20:49

エニフさんの過去の女関係って、ストレス発散目的で遊び+大事にしない+酷い捨て方してたか、仕事優先当たり前で女の子が鬱陶しくなって分かれたとかしか浮かばない
美人でデキる女子寄ってきそうだけど遊ばれてるように見せかけて遊ぶか相手にしてなそう


2016/11/10 00:14

カプシミュレーション 受けver

相手の様子に対してどう返すか
うちよそところにより片想い


2016/11/09 00:46

初夜後いってきますのキスすらしてもらえなくなってクソネガティブになっちゃうハッシュは大天使だし、そんなときに限って鈍感になる旦那はクールジャパンよりクール(dis)

性欲に逆らうからそういうことになるんだぞ!


2016/11/09 00:43

セッ久以外恋人らしいことしてなくて

「俺のこと嫌いになったんだろ」
「…何らしくないこと言ってんすか」
「っせ真に受けてんじゃねーよばーーーか」
「んなわけないでしょ」頭ぽん

ってなるみけエンこそたっとぶべき


2016/11/09 00:26

すんなり着いてくけどいざ部屋についたら紅音のマジな感じが100パーセント伝わって、こいつ本気かよって思って、軽口たたいてしまえば良い。恥ずかしいんじゃないの。挑発で気持ちを否定していく。痛々しい笑顔で「何。そんなたまってたの。ここまで来といてやっぱ帰るなんて言わないから、そんな顔しないでよ。すきにしていいから。あー、でも、ちょっとは優しくしてほしーかな」とか言っちゃう
で、情事は声殺してなんも言わない、心の内が見えないように目も合わせない

しゃべり方は一人称オレのシンジ君みたいな


2016/11/09 00:19

オフ時自分の存在を確かめたくて体売ってるのもありだし(中毒ではない)、売ってなくて紅音を突き放せなくて許しちゃったルートもいい

どっちにしろ芸者として体は売ってない


2016/11/08 20:37

ギラティナの名前二択で悩んでる

オリジンとアナザーを入れ替えるかも迷っている


2016/11/07 23:25

すき〜きら〜いすき〜きら〜いのく〜りか〜えし〜で〜


2016/11/07 23:24

はいトリノコシティ〜


2016/11/07 23:21

叉助はギラティナも存在するだけで逆を司ることわかってて、こいつは監視とかもいらなそうって意味で「自由にしてて」って言った

でも生まれたばかりでそんなこと言われたらそりゃえ?ってなるよね
当たり前のように説明も無いし、いらないって言われたようなもんだって思っちゃうよね。はい自己否定


prev | next