×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/13 22:15

グラードンェ…


2016/11/13 22:13

藤、ゼルネアス、海都くんのお仕事は駿河丙団体関連。


2016/11/13 22:00

ディアパルは自分で考えた名前、ギラティナは叉助が付けた名前ってことにしよう。
芸名は自分で付けた。


2016/11/13 21:52

やっぱちょっと堅いからヨルムングにしようかな〜いや、うーん


2016/11/13 21:50

ギラティナの名前、元ネタに蛇があったのと三分の一ってとこからヨルムンガンドにするぞ!
別呼称でミッドガルドもあって迷ってるけど、ヨルくんって呼んだら良い感じじゃないか?夜から月も連想できるし

ティファニー、アコヤ、ヨルムンガンド…比重が…(笑)ま、まあいいでしょう(^-^;)!!!


2016/11/13 19:59

うちのゴーストタイプはわかってる冗談を実行に移すし意図関係なく生命力を吸い取る


2016/11/13 09:13

朽名は事後に「俺の名前、○○、ていうんだ」ってぽつんと言う。
紅音はそれまで「おにいさん」って呼ぶ。
ひねた態度だったのに初心な反応する朽名に「おにいさん、慣れとるんとちがうんか」ってあれっ?て顔で言う。

あのねー、叉助の本名とディアパルが横文字だから横文字にしたいんだけどねー、決まんないね。
そのまま暗い意味の言葉持ってくるか、逆に明るいの意味をもってくるか、明るい言葉を逆から読むか、ってしてたら当然のようにごちゃった。


2016/11/13 09:06

ちょっとギラティナさぁ…見た目どころか本名もきまんないんだけど…


2016/11/11 23:58

アンペアはまぁいっか的なノリでお付き合いはしてきた。付き合ったら恋人然としたことはちゃんとしてあげる。
告白してほしそうだなと気付いた相手意外は告られてきてて、別れはフったりフラれたり。
瞬間的に燃えたことはあっても本気で人を好きになったことは無い。まあこんなもんかなってかんじ。


2016/11/11 23:53

紅音はちゃんと恋愛したこともお付き合いしたこともない。
モテるけど、向こうに察してもらって全部ワンナイトで終わらしてきた。


prev | next