×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/07 23:16

うちのアルセウスと三龍は元のゲームの設定にあまり沿ってない
叉助は自分が持ってた時空を司る力を分割して外に出したし、ギラティナよりディアパルの方が凶暴(余計にギラティナの影が薄くなった)


2016/11/07 22:53

好きな子は好みの髪型にしたい結果みんな同じになるのどうする?ギラティ練ってる


2016/11/07 20:01

そういう意味で言うとみけエンは健全


2016/11/07 20:00

倉ノトはなんか…2人の世界で害ないし良いかなって…



いや害有るわこれ
特定の相手に引き出される病みってことか。藤もこれだ


2016/11/07 19:58

藤は隠れ病み。確実にこれが一番酷いわ


2016/11/07 19:57

ちなみに紅音崩月礫は先天、駿河ウルケーラマウは後天

これは…先天かな…(^∇^)


2016/11/07 19:56

愛とか恋とかで病みやすい子って、先天性と後天性どちらがタチ悪いかな。先天かな。


2016/11/07 19:55

ギラティナめっちゃトリノコシティだわ


2016/11/07 19:51

HGに軍はないので、ハチとかのパイロットは空輸係。
他のとこより和が強いので文化の行き来、売買が盛ん。そういうとこだからこそ古風な考え方も強く根付いてる、とかとか


2016/11/07 19:23

ボックス内の様相がそのソフトに沿ってるって言ったけど、ジョウトそうでもないかもなあ
世界観設定にもあるけど、服装とか建物とかは銀魂みたいな。

長屋とか住宅街のエリア、割と新しい物や食べ物やサービスを提供してるエリア、古めかし気だったり寂れ気味な仕様のお店が並ぶエリア、賭け事とか色物とか娯楽のエリア、中枢で自治とかを司るエリア

ぱっと考えてこんなかんじ?


prev | next