×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/29 00:53

クロムノートが、オレの世界にはお前しかいないって言うと、倉岳は、お前は俺の世界だよって返す

ノトは好きとかこういうのは確認しないことで意味を持ち続けると考えてる。でも器用だけど不器用なので、自分のやり方で通じ合えてるかふと自信が消えるときがある。もちろん心の内はあまり出さない。
倉岳は俺たちは俺たちという気持ちが確実にあり、特に大事なとき、他には伝わらないノトの心だけにいっとう沁みる言葉をくれる。外さない。


2016/11/26 18:30

実録シリーズ
ミアレ、レストランローリングドリーマーにて


なんか手が込んでるけど汚いしチラ裏。


2016/11/22 23:00

橘さんのメモで良い夫婦の日に気づいたゾ。遅い遅すぎる。

うちの夫婦ポジはエニ#とかラテチャリかな?


2016/11/21 21:20

宅トレーナー同士の関わり?ネットワーク?は結構繋がってることになってる(私の中で)

>私の中で<



2016/11/21 21:06

私気付いたんだ。

ざきラムって普通の日常のほほんギャグ(ちょっぴりえっちもあるよ)系カプだと思ってたんだけど、"相手と一緒の未来がイメージできなくて別れる"要素めっちゃない…?一回別れてまたくっつくの似合うことない………?!
ほもの良さクソ踏まえてない???
普通だからこそほもの葛藤もあるってこと?え?(独り言)


2016/11/18 23:12

かしかってセレナのことめっちゃ敵視してそう。
あと最近マウがロロンとかリュミたんのサポートばっかさせられてて子守り係みたいになってる。


2016/11/18 00:24

カプシミュレーション 攻めver


2016/11/15 23:43

姿が一つじゃない、闇に関係する点からニャル様を引っ張ってきたけど、神話も言語もクロスフェードしてるのがそれこそ混沌だ(引き笑い)
イオってギラティナっぽいという直感と、イオルからよる(夜)になるのはすっごくいいと思うんだけどホテプがまんますぎてなあ
再びねるねるねるね。


2016/11/15 23:35

アッッッッッ
ギラティナ…

ヨルムンガンド(イオルムンガンドル、ミドガルズオルム)+ニャルラトテップ(ナイアルラトホテプ)からイオルホテプでどうだろうか…もう元ネタもクソも無いが理由はいくつかあり申す…
愛称はよるくんのままで


2016/11/13 22:15

基本幻系は自由にしてる。


prev | next