「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/06/27 21:37

「あ」
「っ、」
「チッ」
「おま、人のこと言える立場かよ、つか、せめてドアの中でやれよ…!」
「るせーな。てめぇの所為で萎えただろうが」
「このやろう」

補足:いわとの家の方がエレベーターに近い


2013/06/27 21:33

「…」
「「あ」」
「胸クソ悪いもん見せてんじゃねーよ」
「なっ、〜!//」
「ハハ…すみません」

百足と羊はおとなりさん(^ω^)(今決めた)


2013/06/27 09:03

「あ、降るね」
「うん」
「そうな」
「雲一つ無いけど…これは来るな」
「あの子が近くで泣いてるのかもねー」


2013/06/25 18:31

「きっと、誰も傷つかない方法はあると思うんだ」
「…オレにはわからない」
でも、お前がしようとしているそれは、確かに、優しさではない何かだ


2013/06/25 17:29

「頭が高ェんだよ。腑引き千切られてーのか?」
「まぁまぁ、そうかっかしなさんなってw…こいつはオレがやるからさ」

オレね、いま割と本気で怒ってんのよ


2013/06/25 16:45

「熱い。離れろまじで」
「俺は熱くないし」
「んっとにお前はよおおお!そしてさり気なく手ぇ突っ込むなや!変態か!」
「お前専属のね」
「だからそういうのは女の子に言ってこいよォ!」


2013/06/24 20:31

「血迷ったか?」

心底愉快そうに顔を歪めるそいつを 俺は知っている


2013/06/24 19:06

朝、目が覚める。
いつもと同じ。
あぁ、この“いつも”が“いつも”に変わったのはいつのことだったか。
ふわふわ


2013/06/24 08:11

ああ、まただ
てけすたかれだ


2013/06/23 20:51

何気なく、並んで月を眺めて
何気なく、浮上してきた文句を呟いてみた
今夜も(チュウ)


prev | next