人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/07/03 21:33

崩「くぁ〜あ」
釜「…ふぁ、」
崩「……」なで
釜「っえ、な、なに…?」
崩「(クッソ可愛すぎるだろおおお)」わしゃわしゃ
釜「ポーさん!!?っどうし、あのっ?」


2013/07/03 20:57

ぼろぼろと、死んでいった気持ち
今日もまた 
ぼろぼろ、ぼろぼろ
ごめんね
ごめん


2013/07/03 16:40

やつと同じ“生物”という分類を、自分の全てが拒否した

さぁ、後は簡単な二択だ


2013/07/03 00:12

だめだハムレット読み過ぎた(^p^)
強いて言うなら


2013/07/01 21:17

プ「釜戸くん、キミいいよ、ほんと実にいい!その調子で頑張ってね!」ハァハァ
釜「は、はぁ…?」


2013/07/01 00:22

「リ・ア・充・殺・ス!」
カラオケなう(高3)


2013/06/30 23:05

頬を辿る線には気づかないまま
微睡みの中


2013/06/30 17:49

お前の幸せが 俺の理由になる
知らなかったんだ


2013/06/29 16:37

制御
至>藤、無>>亜>臣>>緒
みしか→様子見
みなせ→バランス型
おみおみ→威圧に伴う実力
みをや→暴走
みあこ→いちげき ひっさつ!
ふじ→スマートかつ大胆(?)


2013/06/28 19:18

迅「止まねえなぁ」
ハ「やっぱり今日はやめとけばよかったかもね」
迅「前から約束してたしさー、お前と来るのすげぇ楽しみだったんだもんよー」
ハ「はは、いつでも来れるのに」

続き的なもの。迅雷くんお借り!

迅「そろそろ俺の晴男力が効いてくるころだな!」
ハ「(雨足強くなってるけどなぁ…^^)」


prev | next