【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/06/23 18:22

最初にここに来たのは俺だった
いつかの


2013/06/23 17:17

「これ以上、好きにさせてどうしようっつーんだ…」
あり得ないくらい熱い顔を、携帯を握った手で隠した


2013/06/20 12:32

きみの笑顔が俺の幸せで

きみのこういが俺は苦しくて


2013/06/18 22:23

「おい、落ちるなら部屋行け」
「ぁぃ…」
「…しょうがねえな」
「変な気起こすんじゃないわよぉ」
「今更だろ」
「あは、知ってるぅー」


2013/06/18 21:55

「なぁ、もう寝たのか」
ノックするでもなく、ドアの前で呼びかける。


2013/06/18 21:07

「学園祭の出しもんなんだと」
「おー、かわいいかわいい」なで
「かっ、からかわないでください…!」プルプル

「(オレに見せてどうしようってんだよ)」
「(別にー?)」


2013/06/17 22:31

コバ「ねむい」
カシ「お前まさか…それを言うために来たとかいうなよ」
コバ「Zzz」


2013/06/16 20:03

次からネタはこっちで


2013/06/16 19:47

本文


prev | next