第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/07/14 17:45

彼が居るであろうそこに向けて声を発する

それは跳ね返って
進んだ


2013/07/14 16:48

「(ん、メールきた)」
bbb、bbb、


2013/07/14 16:16

一生懸命    に抗うキミが滑稽に見えた
(笑)


2013/07/12 18:58

お腹空いた
(´・ω・`)


2013/07/11 22:50

傷つくのが恐いなんて嘘でしょう
水面に独白


2013/07/10 23:21

「同棲も考えものだな…」
「?、なんで」
「仕事に行きたくなくなる」
「…おい」
寝れねーーーーーよ(´_ゝ`)


2013/07/08 20:46

願わくば、きみが安らかに眠らんことを。

(贖し続けることなど代償として余りあるくらいなのだから)


2013/07/07 17:15

「やほ、げんきー?」
「六花…じゃねぇなお前、くりこか」
「ふは!バレるの早っ。やっぱひぃさまの目は欺けないかぁ」
「暇だなお前も」
星々の空騒ぎ


2013/07/05 21:38

「なーに泣いてんの」
「るせ、泣いてねえし」
こんなときばっか、優しくしてんなよ
元はと言えば全部お前の所為なんだかんな


2013/07/05 21:33

気づいたら簡単には切り捨てれない所まで来ていて
自分も温くなったものだと、心の隅で独りごちる

この落とし前どう付けてもらおうか
諦め半分呆れ半分
唇は弧を描いた
あと照れがすこし


prev | next