第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/07/21 22:30

「え?」「うん?」
紫ドク


2013/07/21 22:23

大人げなくなれない(笑)
するぱる


2013/07/20 15:07

今日も今日とて
闇中浮遊


2013/07/20 14:53

「や、はじめまして」
「だれだてめー」
いつかの


2013/07/18 20:48

人がいようがいまいが全身全霊でいちゃつく、それが藤碧m9(・ω・)9mズビシィ


2013/07/18 14:31

する「暫く出張で家空けるから頼む」
きあ「わかりました」
ひの「」にこにこ
する「お前は…」
ひの「なんだよぉ?んふふ」
きあ「?」


2013/07/16 09:54

ギル「ヤることやりゃできんだろ」
コリ「やること?」
ギル「セックス」
コリ「せ…?それはなぁに?」
ジュ「いやダメだろ」

ストップかけるの遅くないか



2013/07/16 08:57

コリ「赤ちゃんはどこからやってくるのー?」
ジュ「?!っう、あの、あれだ、コウノトリさんがだな」
コリ「コウノトリさんがどうするのー?」


2013/07/14 18:54

気のせいだって、勘違いだって
何回も言い聞かせたのに

こころが 聞いてくれなくて
無意識意識


2013/07/14 18:22

「オレが、大事に、大事にとっておいたプリンを食ったのはザレオ、テメェか?」
「は!?ま、待てよ兄貴!俺がそういうの食わないって知ってるだろう…っ?」
「………言われてみればそうね。怒りで我を忘れてたわ」
ザレオくんお借りしました


prev | next