「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/08/25 09:45

俺はここにいるよ

(なのに どうしてお前はいないの)


2013/08/21 23:52

<寝れん]
 [お前ので起こされたんだけど…>
<ざまあwww]
           [うぜーっ> 
        [道ずれとか…!>
     [あれ、落ちてないよね>
             [うそ>
           [おい!!>
            [くっそ> 


2013/08/12 22:36

「な、平塚!散歩いこ散歩!」
「ぼっちゃん散歩て、夜中やないか」
「1人じゃないしいいじゃんかぁ」
「しゃあないなあ…ほんならはよお城のおっちゃんらに報告してき」
「えー内緒で行くのが楽しいんじゃんー」
「こりんやっちゃなあ!」

彩くんお借り


2013/08/12 21:44

いわとくんはしがみつける系の体位がお好み


2013/08/12 21:02

「毎日頭ん中おまえのことばっかでムカつく」
「え、ごめん…?」


2013/08/11 22:11

逆にブリックくんが嫉妬したらどうなるのかなってちょっと思った(・∀・)イマサラ!


2013/08/11 21:07

オデッサがティーカップうさぎの写真とかで抜いてるの想像して不思議な気持ちになった


2013/08/06 20:02

いわとはツンしながら尽くすタイプ


2013/08/01 20:35

「なんか急に彼女いるかとか聞いてきてさ」
「ほぉ」
「腹いせにいるって言ってやった(ぴーす)」
「おまえそれ…早めに誤解といたほうがいいかも」
「は?なんで」

メイくんお借り


2013/07/27 19:42

「お前彼女いんの」
「?いるけど(嘘だけど)」
「っなん、だと……!?」
「はっはー、男は顔じゃねえってことが証明されたな…て、兄貴?なに打ちひしがれてんの」
「いや、いるいねぇなんて関係ねーよ、奪えばいいし、うん、」ブツブツ
「おーいかえってこーい」

ジフさんお借り


prev | next