第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/09/17 22:01

テノはね、あんま喘がない
我慢してるとかじゃないんだけどね、全部吐息に変換されちゃうんですね(´_ゝ`)


2013/09/14 09:31

コバとむらさきは八重歯


2013/09/12 18:49

じゅーどとてふてふはギザ歯ですーよ


2013/09/09 22:57

サ「お前なんか金目のもん持ってないの」
モ「あ、でかいきんのたまありますよ」
サ「…今更だが、もっとそういうのに抵抗持てよ」
モ「師匠こそ年下の女子にそういう言動はいかがなものかと思いまーす」


2013/09/05 11:09

『あたしの眠りを妨げたのはあんた?』
「ヒッ(やべえよまだ何もしてねえのにめっちゃ怒ってんよどうしよこれゲットとか無理じゃねあばばb)」
『いや別に怒ってはないけどさ(笑)てゆかなんでそんなビビってんの、ゲット出来ないとなんかあるわけ?』
「おれのポケモンが買収されちまうんだ…っ!つーかそれ以前に伝説のポケモン前にしたら誰でもビビるだろ!?てうわ、おれ、その伝説のポケモンと会話してる!?なんだこれ!?」
『(おもしれーなこいつ)』


2013/09/03 23:28

至「なんか最近降り方おかしくねえ?」
無「姫がご乱心なんじゃない?あ、それか女子の……」
至「…」
無「」コク


2013/08/30 13:08

野生のピッピのメロメロ攻撃!
釜戸は野生のピッピにメロメロだ!
崩月のインファイト!
こうかはばつぐんだ!
野生のピッピは息絶えた!


2013/08/29 22:31

好きなお酒
船長→吟醸酒、米。弱いのでちびちび
ユラ→ハイボール。強くも弱くもない。飲み方が上手
ローリエ→赤ワイン。潰れて置いてかれる。


2013/08/29 20:31

「そりゃあばとるはたるいっていったけどさあ、だからって放置はなくない??」
「おい、その辺にしとけ。つか絡み酒とか聞いてねーよ」
「げっとしてかられべる変わってないとかさあ!ぼくより後に送らせたやつらは一日でひゃくれべだよ?信じれる?正直恥ずかしくて泣けるいきだよ?」
「はいはい、そうな(甘酒だけでここまで酔うのか)」
「これでもぼく、いっしゅの看板だよ?…てゆーかひぃくんもそのクチだったよね」
「あ、もしもし天宮?イッシュの看板追い出すの手伝え。1分で来なかったら破滅の願いな」


2013/08/29 20:10

まだ恐い夜はある。

でも
それでも、おれは昔のおれとは違うんだ。


prev | next