×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/12/04 22:58

エニハシューーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(断末魔)


2016/12/04 18:20

アウターサイエンスってめっちゃイベルタルじゃない?特にうちみたいなタイプの


2016/12/02 21:31

エニフさん接待とかで飲みの席に女の子呼ばれたり、キャバクラとかにつれてかれたりすると思うのね。
ハッシュに会う前と出会ってからの対処の変化を考えるともう…

エニ#ひろがりんぐ


2016/12/02 00:05

するぱるはラストバージンの方が合うかもしれんな


2016/12/01 15:58

サエキ「金の亡者?失礼だな、金儲けは趣味だ」


2016/11/30 20:19

うちの色子の中で人生を純粋に一番楽しんでいるのはリュミたんという皮肉。
リュミちゃんかわいいよ(●´∀`●)


2016/11/30 20:18

社会常識って当たり前だけど世界単位の軽い概要みたいなもので、それにぴったりきっちり当てはまるのはごく一部なわけで、パターンやニュアンスの違う意見で無限のグラデーションがあって、つまり例外だらけ。
色違いの件も、本人が誇ってるかなんとも思ってないか憎んで悲しんでいるかも異なるし、その周りの環境や友人の接し方も、ちやほやされたりなんも思われなかったり羨ましがられたり見世物にされて利用されたり馴染まず避けられたりいろいろあるわけです。

中身が普通なのに外見は普通じゃない。なんとも私の性癖な文章。逆も然り。


2016/11/30 17:24

2014年の私よりめも2

【たばこの銘柄まとめ・多分増える】
桃せんせい→メビウス。マイセン時代からずっと愛煙
諸海→ホープ、パーラメント。後者は仕事終わりのご褒美
エニフ→ラッキーストライク。お酒も辛口好きそう。
ジニー先生→ラークとかキャスターとか。クセが強いものを好む

【加筆】
隠れ喫煙者は投降しなさい。


2016/11/30 17:23

2014年の私よりめも

【我が家の世界観での色違いの扱い】
ちっちゃいとき→物珍しさから虐げられる。
高校生くらいから→イケてる。羨望。
嫉妬とか忌むべき対象っていう世論は少ない

【加筆】
本人たちはモーセ状態になったり逆に知らない人に声かけられそう。写メ取られたり。
どうしても物珍しさからモラルとか人権問題に近い物がありそう。



2016/11/29 01:10

2マウと似てるけど絶対的に違う

ニカイドウ(愛情のDV(他の子にはない)、自分無しじゃいられないように、愛玩)
↑↓
マウ(依存、畏敬、畏怖、敬愛、崇拝、安心、愛することもおこがましい)

倉岳(依存、敬愛、純粋に病的な愛、享受、放し飼い)
↑↓
ノト(依存、敬愛、病的に純粋な愛、崇拝、畏敬、束縛嫉妬強いけど結果的にはできてない)


prev | next