×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/12/22 22:17

お正月はマードックの方が那智黒よりニート度低い
ピンクいお魚さんが自分のテリトリーくらい掃除しろって怖いのでね…


2013/12/07 22:11

アルル「もう俺お嫁に行けない」シクシク
芒「だーいじょうぶ!俺がもらうから心配ないよ」
アルル「っへ?、いや、じょうだ、ちょっまっ、アッー?!」

芒さんお借り


2013/11/26 23:14

藤「ただいま」
亜「おっかえるぃー」
臣「おかえり。なんかさっき藤宛てにボイスレコーダー届いてたよ、はい」
(わんこは既寝)

碧祠くんお借り!
柴兎さんの日記とリンク!


2013/11/23 08:49

ほら
見上げてごらん


2013/11/19 19:21

ボックス別平均筋肉量
o(^-^)o


2013/11/18 21:14

ブリとの場合ブリックくんがヤンだら私得


2013/11/12 15:48

キルシュ「なぁ、トップハムハット卿って10回言ってみろよ」
オデッサ「え?トップハムハット卿トップハムハット卿……トップハムハット卿!ふぅ…それで?」
キルシュ「それだけ」ゲス顔
オデッサ「ふえぇ」

ゲシュタルトを崩壊させる遊び


2013/11/12 08:23

「っ遅れた、ごめん!」
「おっまえ罰金だぞ罰金!!100万な!!」

サエキ「(ほう…)」


2013/11/11 21:37

ほらこんなにも嫁がかわいい。生きるしかない。
鉄くんおかり





2013/11/11 09:44

ポッキーの日ですよ!

普通に考えたらとっくにくっついてても問題ないんだけど、某私のせいで永遠に報われないぽーさん(笑)


prev | next