×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/01/06 17:01

イメージ関係メモ
友達?編


2014/01/06 11:06

【そうだったら】イメージ関係メモ【いいのにな】
血族編


2014/01/04 22:30

思ったけど、ぽーかまは一回くらいちゅーとかしてそう。釜戸の中では事故で片付けられてそう。チーン
ケラジュドはCまで行ってそう。チョマテヨ


2013/12/25 22:56

「俺だけのサンタになってくれ」とかどうですか、あ、お呼びでない、すみません散ります


2013/12/24 21:52

みさお「性なる夜だあ?巧いこと言ってんじゃねェぞコルァ!そうかそんなにサイキネぶっぱされてーn」
桜花「うん、僕は静なる夜にしたいかな」
みさお「ごめんなさい」

もう荒ぶりすぎて誰かわかんない(笑)
みさおくんおかり


2013/12/23 23:55

Q:サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたの?
日下「?…さんささん」
雪春「サンタさん、だよ。ぼくたちのとこはそういう習慣がないからよくわからないのかもな。そうだな…日下、今ほしいものはある?」
日下「こた!」
雪春「んーこたつね」
日下「こたー!」
雪春「はいはい、帰ろうか」

雪春は(旅ぱ最年少兼)通訳


2013/12/23 23:48

Q:サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたの?
円「…うん。まずさ、おれの中で本物のサンタクロースってのは○○って国で生まれ育ったーとかいろいろ定義に当てはまったやつのことなんだけどね^^?普通に考えて、まず"そり"で"世界中を"文字通り"飛び回る""1人"の"おじいさん"だなんて信じれる方が可笑しいよね。一晩でだよ?ましてやそんな無茶に加えて1人ずつの要望に応えるとかっ…くく…ねーよ(笑)まぁでも企業の政策を否定する訳じゃないんだ。賢いよね彼ら(笑)あ、話逸れたけど、おれがほしいものは頼むより行動した方が早いんだ。ってことでちょっくら行ってきます(ゝω∂)」


2013/12/23 23:18

Q:サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたの?
デール「えっとね、えっとね、」
メリノ「おれんじいろのあめだまをな、いいっぱいもらうんだぞ。…わらうなあっ」
デール「ちゅーかさえぎってんじゃねぇよ」
メリノ「だってっ、おまえがっ、うわあぁん(逃)」
デール「これだからがきは…わたしはありえすさんがほしいなあーって、いったの!」

おそらくアリエスより某ミロカロスさんの方に悪寒走ってるであろう(´`)カワイソス
コリデールのは憧れってのもあるけどあいつをどうにかしたら同族の仲で権威持てんじゃね的な無意識


2013/12/23 21:23

いつかいつかって、期待しても酸素が勿体ないんだ。

鼓膜が揺れた、気がしただけ
(だから、ね)


2013/12/23 20:22

疎「オレの周りこんなやつばっかか!」


prev | next