×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2013/11/10 12:05

やっぱりk徳林くんは無理やり犯すに限ると思うの(´`)


2013/11/10 09:37

プラダがアップを始めたようです


2013/11/05 20:49

眉なしについて
(´・ω・`)→(・ω・)


2013/11/03 22:46

前略〜

「可哀想なツンデレラ、本当はお城へ行きたいんでしょう?」
突然声が聞こえたと思ったら、どこからともなくローブを纏った男が現れました。
「な、おまっ、どっから入って来やがった…!」
警戒するツンデレラ。しかし、男の雰囲気は変わらずほわほわしたままです。
「そんなことはいいんだ。それよりほら、気になるんでしょ?舞踏会」
「…別に、俺は」
口ではそう言っても、図星を指されてしまっては仕方がありません。

〜後略


2013/11/02 23:41

本当に大事な人のことを思ったら、手にしてる真実なんてどうにもできる。
できる、はずなんだ


2013/11/02 23:35

Whyで始まって?で終わるそれらはすべて、その一言に繋げるための飾り言葉に過ぎなかった

「俺、さみしいよ」


2013/11/02 19:22

あ、Yは西洋風RPGっぽくするって言ったけど、半獣とか欠損とかも解禁するお(^ω^)
性格歪んだ子ばっかになりそうな予感


2013/11/01 21:33

那智黒は着痩せするタイプ


2013/11/01 13:23

前略〜

今日はお城で舞踏会が開かれます。
心なしか街中の人々も浮き足立っているよう…というよりは気合いが入りすぎて怖いくらい。
それもそのはず、この舞踏会は若者たちの出会いのために用意されたようなものなのです。
噂では、王子さまのお相手も今夜見繕われるとのこと。これは気合いも入ります。
〜中略〜


2013/10/31 16:28

前略〜

上の義兄は、
「ちょっとアバズレ共で遊んでくるから、お前家事やっとけよ」
また下の義兄は、
「ちょっとリア充蹴散らして頂点に君臨してくるから、お前留守番しとけよ」
と言うだけ言ってお城へ行ってしまいました。

〜後略


prev | next