×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/02/14 23:18

いわとなどは手作りだとバレないために装飾包装までがっちがちに凝っているといい(^ω^)


2014/01/31 21:11

「おれ?おれはねー、あっかんべーしたとき見える肉がすきかな」


2014/01/30 23:24

守るなんてどの口が言えたのだろうか。
いつだって支えられてたのに、気付かなかった。


2014/01/23 00:59

円はのいじさんの絵柄が合いそう


2014/01/14 23:16

何も起こらない
何も変わらない
それでいい


2014/01/14 12:20

求める度に楔が食い込む。
「終わりが見えないなあ」

そうしてくすっと笑って見せた


2014/01/11 22:12

ジカルデ?ジガルデ?さんはまだ魅力を理解できてなくてですね、
XY


2014/01/11 20:39

鳶頭「でね!うちの弟ったらかわいいのよぉ〜、」
ノラ「それを言うなら私の弟の方が、」
鳶頭「いやうちの弟、」
ノラ「いやいや私の、」
鳶頭「逆に!」
ノラ「かーらーのー?!」

鳶頭こんなキャラだったっけか
ノラさんおかり


2014/01/06 23:05

最初
藤「かわいい」にこ
碧「かわっ?!馬鹿にするな俺は男だ!」カアアア
現在
藤「かわいい」なで
碧「…ん」ポッ

萌え死ぬる
碧祠くんお借り!


2014/01/06 18:26

イメージ関係メモ
恋愛編


prev | next