×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/03/07 16:08

ベレーノは服に臭い付くのが嫌だから吸わない。
それ以前に健康オタクまではいかないけど健康志向。かわりに?作業中は辛いガム噛んでる


2014/03/01 19:11

【我が家の世界観での色違いの扱い】
ちっちゃいとき→物珍しさから虐げられる。
高校生くらいから→イケてる。羨望。

嫉妬とか忌むべき対象っていう世論は少ない


2014/02/23 21:45

ギル「思ったんだけどヨ、お前ってどっちなわけ」
ウル「タチ一択だけど。……あーでも、ジュード相手ならどっちでもイケるかもね」
ギル「へー。意外」
ウル「どっちみち主導権こっちだし」
ギル「(爆笑)」


2014/02/21 23:32

ギル「アンタさー俺が子猫ちゃん食べちゃったらどォすんの?」
ウル「んー?そしたら、殺そうかな」
ギル「えっ俺を?!」←すごい楽しそう
ウル「まさか。アイツをだよ」
ギル「は?わけわかんねェな」
ウル「お互い様じゃない?」
ギル「ギャハハ!確かに!」


2014/02/18 21:49

Pt
トレーナー「許せない、ギンガ団…!あの人たちには心ってもんg、」パタッ
手持ちH『ちょ、ご主人?!ご主人!!』
手持ちI『怒りのあまり貧血を引き起こしたみたいだな…気を失ってる、誰か救急車呼べ』
手持ちS『リーダー落ち着いてよぉっいまんとこそんなシステム無いじゃん〜(泣)』
手持ちU『!アンジィたまご!たまごは!?』
手持ちAN『っはい!その手なら或いは…!お待ちください、直ぐに、』ぱぁぁ
手持ちAG『あれ、それ違う方じゃ、』

〜The END〜

コイキングに紛れてビクビクしてる主人公…カオス…
『』は原型同士の会話です。あとそこのトリトドン、お前の名前は今日からメタ子だ。


2014/02/18 19:33

マードック「やればできる子って言うけど、やってできない人なんていないんじゃないかなぁ」
桜花「きみが言うと全部迷言に聞こえるよ」


2014/02/18 16:11

したっぱ「この作戦を成功させて、ボーナスを貰うのです!」
サエキ「(ほう…時給も吐かすか)」


2014/02/16 23:33

ジフ「オラ、寄越せよ」
テノ「は?何を」

ジフさんお借り
聖☆


2014/02/15 16:25

ロ「で、今年の成果……どうだったよ」
ユ「なんで小声なんだよ…ちょ、こっちくんな(また言い出したか)」
船「おまえ自慢してえだけだろーが(にやけてんじゃねーよキメエ)」
ロ「受け流そうったってそうはいかねえぜ!さあ吐け!」
船「安定のめんどくささだな」



2014/02/14 23:19

結果愛だけか伝わってしまえばいい(^ω^)


prev | next