×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/08/24 22:23

トレーナーのサエキがしょうぶをしかけてきた!▼

虫さん宅タモツさんブリックくんちょっとお借り
敬称略


2014/04/03 15:36

モナコ「もろみんがんばったねーっ、いいこいいこ」
諸海『ま、マスター、あまり近くにいると生気が、』
鳶頭『ぶっ』


2014/03/31 23:05

ユラ「大体、お前の恋愛のスタンスってどうなんだよ」
ローリエ「なんつーかな、女の子が『良い恋愛したな』って思えるような恋愛がしたい?させてあげたい?わけよ。だから俺は浮気しないけど相手の浮気は肯定するし荷担してあげるわけだ」
ユラ「…そんなこと考えてたのか」
船長「ただの下半身男だと思ってたわ」
ローリエ「なんでちょっと引いてんの」


2014/03/28 17:49

藤「あんまり冷たくすると柴兎さん拗ねちゃうんじゃないか?」
碧「詮索してくるのがいけないんだろう。…あいつの肩を持つのか」
藤「そういう訳じゃないけど…」
碧「俺は拗ねていいのか」
藤「いいよ。かわいいから」
碧「なっ//」

藤はこういうのもできるよって話
つまりなんでもできる()
碧祠くんお借り!


2014/03/28 17:38

プラダ「今日もメロメロかかってたね」
崩月「…おー」
プラダ「逆にここまでくると狙われやすいのかもね?」チラッ
崩月「ノーガードみてえなモンだしな」眉間にしわ
プラダ「満更でもなさそうだったけどな〜」
崩月「技のせいだろ」イライラ
プラダ「そうだねーしょうがないよねー」ニヤニヤ

当の本人はオチを探しに行きましたとさ


2014/03/16 23:43

うちでの通称とか私とか宅の子が勝手に付けてるあだなとか
とかとかとか


2014/03/14 17:52

N「2年前を思い出すなぁ」キャッキャッ
モナ「というか。わたしと観覧車なんてすっごい余裕ですね〜」
N「うん?」
モナ「師匠のことですよ、この前言ったじゃないですかー」
N「えっ結局言わないでくれることになったんじゃ」
モナ「口が滑るって正にああいう感覚なんですねえ」
N「」
モナ「(ここからヒオウギ見えるかな〜)」
N「えっ、え、どうしよ。怒ってた?何か言っていたかい…?!」
モナ「んー…とりあえず、夜道に気をつけたらいいんじゃないですかね?」
N「(や ば い)」


2014/03/11 19:13

諸「不一致の火炎放射で確1とか…ダッセーな(蔑)」
鳶「角で目潰ししてやろーか、あ?ノロマがよ。急所だったでしょうが。漢字読めないの?」

鳶頭の打たれ弱さこれいかに


2014/03/08 17:24

【たばこの銘柄まとめ・多分増える】
桃せんせい→メビウス。マイセン時代からずっと愛煙
諸海→ホープ、パーラメント。後者は仕事終わりのご褒美
エニフ→ラッキーストライク。お酒も辛口好きそう。
ジニー先生→ラークとかキャスターとか。クセが強いものを好む
タバコと言えば、まとめかついったかなんかで「お前らトイレで煙草吸うんだったら俺は喫煙所でうんこするからな」的な書き込みがあって妙に心に残ってる(^-^)


2014/03/07 16:29

何故ベレーノをピックアップ…


prev | next