×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/10/12 00:47

(続き)「抱きしめて離さない」特定の誰かがいるってことはもふおは除外かな 
マウ→相手が離してくれない、離さないでほしい、離されないとは限らない
ウル→自分の中で相手の存在が大きすぎて大事すぎて
そこに関すると水緒弥微妙


2014/10/12 00:24

心做しの続きだけども、最後らへんの「ひとりにしないで」ってのがマウ水緒弥ウルケーラもふお辺りのほうがぽいなって思った。
どの子にしてもニュアンス変わる(´-ω-`)おもしろい


2014/10/11 23:59

宅内のトレーナーとポケモンのカプについてもんもんしてたんですけど、実際うちの世界観だと人間と人型で接するのはパロディになってしまうことに気付いたんですね。
でも人とポケモンにしたっていくらでもかわいいとこあるなって思うわけです。ポケモンが照れて振り払ったら力の差で殴打しちゃったりとかして。おろおろしてしゅんてしちゃったりなんかして。トレーナーの方も内心死の間際悟ってるのに大丈夫だよ、ほらなんともないよ〜ってあやしたりして。こういうのください(趣旨?)


2014/10/11 23:50

心做し見てて灸に当てはまりそうと思ったが束の間、彼は繊細さと言うものを持ち合わせてはおらず。


2014/09/27 14:20

っはぁあアンペアイケメン…


2014/09/22 22:23

きくおさんの月の妖怪が円の雰囲気とばっちりなことに今更気付いた。


2014/09/22 15:11

ここで宅カプを纏めてみましょう(´∀`)


2014/09/22 00:31

そういえば、うちのこを苛めて(困らせて)くれる方随時募集中です。


2014/09/22 00:30

エニフさんは亭主関白に見えて癒やしを求めている模様


2014/09/08 12:19

オリトレから各組織へひとこと。
サエキ「どうでもいいからもっと賞金よこせ」
モナコ「あの衣装ほんとにオシャレだと思ってるんですかね〜?」
ハナイチ「うひィ、やっぱこええな…。ああいうのは避けるに限るぜ」
ボタン「あのおっさんたちほんとちょろい、ちょろすぎてカワイいくらいww」
オガタ「旅の邪魔をしないで頂けますか(おこ)」
シヂキ「周りを傷つけて幸せになろうなんて、ひどいよ…!」
ニカイドウ「他のはともかく、俺のポケモンをどうこうしようなんて殺すだけじゃ足りないな^^」


prev | next