×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/11/05 01:15

ふぅ┐(´-ω-`)┌


2014/11/05 01:14

そうは芒さんが卸さないじゃん?


2014/11/05 01:14

アルルじゃん?


2014/11/05 01:13

うちで見繕おうとするじゃん?


2014/11/05 01:12

そんで亭主関白もどきな空気に持ってくにはやんちゃとか強気よりは対エニフだけでもおとなしめひかえめな性格がいいのかなと そして家事ができることが必須かなと


2014/11/05 01:11

エニフさんの恋人って多分自動的に家内みたいになりそう


2014/11/04 01:37

藤碧はペアリングの絡みで
碧「いつもお前が側にいてくれるから」
藤「…なんか妬けるな」
いちゃいちゃ

とかやってそう


2014/10/26 00:50

おいそこの駿河、ちょっと「ずっと一緒にいたい、ずっと一緒にいよう」って言ってみろよ


2014/10/13 23:23

オデッサは一人でまっすぐスッて立てる。スッていうかズッ。
ざきさんは誰かを支えたくなっちゃう。


2014/10/13 16:44

ざきさんと委員長が恋愛手前と言ったな、あれは嘘だ(´_ゝ`)


prev | next