×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/11/29 01:57

藤碧で記憶喪失ネタなどどうかしら
藤が忘れる方が美味


2014/11/28 14:28

駿河


2014/11/28 01:51


“各界”を司る“生命”つまりアルセウスとミュウの合作
生み出した<創り出した
決して後片付けが億劫で押しつけたかった訳じゃないんだからね(ゝω∂)☆


2014/11/28 01:47


それぞれ伝説幻のポケモンは存在することにより役目を果たす、つまり息をするようにそれを操る<息をすることでそれを操る
ゲットされて遠くに行ったりボックスにいても継続


2014/11/28 01:31

アルセウス→世界の想像/創造
ミュウ→生命の想像/創造

他は各々事象の管理者的な位置
差:ゼルネアス→生命の誕生(イベルタルと合わせて命の循環・輪廻転生?)の管理・永続


2014/11/25 01:27

しかもまとまってないよね()


2014/11/25 01:27

駿河のことまとめようと思ってたのに伝説全体のまとめ書いてたよね


2014/11/24 22:41

伝説幻のあれやこれや
(未完)


2014/11/24 10:36

うちの伝説幻は自分の意志で性別変えれるわけだけど、女の子の日とかあさだちとかでその都度戸惑うといいよ(^-^)


2014/11/17 12:08

今まで必死で守ってきたもの、生きる理由であったもの

瞬きの拍子に褪せた
(だうして俺はこうも醜い?)


prev | next