×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/12/14 01:27

勝手に添い寝からの勝手に抱き枕とかよくやってそう…「おまえばかだろ?!」って言われてそう…アンペアお前まじそこ代われって


2014/12/14 01:24

鉄くんのは慣れと諦めかなって。萌え。


2014/12/14 01:19

ア「俺がどうかしたって?」

きらりんネタの続き
鉄くん飛翼ちゃんお借り


2014/12/09 23:34

ボタンちゃんはごり押し型かと思えば以外と瞬殺型を好む
サエキさんはいかにぬけるか、モナコは攻撃こそ防御


2014/12/06 20:10

あっもう4万企画そんなんでいいかな
うちのこ攻め/受けシチュ〜巻き添えもあるよ☆〜的な!!!?←やけ


2014/12/06 20:09

私は!ユラを!!攻めさせたいんだよおおおおおおおお


2014/12/05 16:07

「自分を大事にしないと大事にしてるものを見失っちゃうんだよ」
だから、きみはだれなの?

懐かしいのはその余韻だけで


2014/12/04 16:07

ソブリメーザ(Yカビゴン♀)は小島/聖さんみたいなイメージ


2014/11/30 02:36

相手の私物とかの匂いでむらっとしちゃっておなぬーとかかわいいですよね焦がれる感じと緊張感ね


2014/11/29 20:40

うちで一番強いのは誰だろうか おみおみギルあたりか、あ、叉助かな
弱いのはマードック(即答)(幼児をも差し置いてる)


prev | next