×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/12/17 23:18

ふっ、と「ね。チュウしよっか?」ってセリフが浮かんで、これを言えるとしたらヒシギだなって方向にシナプスが繋がる私の頭はなんというか本当に我が子基準


2016/12/17 23:16

きあらの兄様は水藤迂みたいのを想像してたけど、ぽんこつでもありかもしれないと思った


2016/12/16 23:55

リベレクスの服難産過ぎ、雰囲気が纏まってるから余計辛い
いつもバストアップで止まる。28パーセントくらいからまったく読み込まないパソコンみたい(?)


2016/12/16 22:51

ターコイズに限っては前髪の分け目固定してないですよろしくどうぞ


2016/12/16 19:40

かしわって鳥っ子つくってジーノくんと絡めたら絶対まちがいながぼごぼがぼがぼごぼォ…


2016/12/11 00:44

イズ「あ、合宿しよ。」
梅「(また唐突な…)」


うちに唐突な子多すぎる問題


2016/12/09 00:36

雪春「皆さん年末年始どうされますー?」


2016/12/05 20:38

歴代旅パの素早さ部門は競い合ってるみたいなとこある。

Bのいわとアリエスとか、Yのキティかしかマウとかね


2016/12/04 23:16

というかエンゾもぶれは正直公式採用したいぐらいアリ。
みけエンなら事後お清めックス許せる。GO!


2016/12/04 23:05

いわとが一番かわいい。いちばん、かわいい。

開設当時から名前がひらがなだったり漢字だったりするのに理由はない。


prev | next