×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2014/12/28 17:22

叉助(アルセウス)は慈悲皆無系神。
崇拝や供物の強制はしないが自分を卑下・反律する様な態度を取った者は容赦なく裁く←滅多にないが八つ当たり含む
下界に居るときでも力を使える(完全体時と比べると半分以下の威力)


2014/12/27 23:15

某ムカデが年末はメンバーの人たちと過ごすのかと気になっているようだ。
今までどうしてたんだよ


2014/12/27 21:45

ぱ「おい、風呂は」
駿「…あぁ、」
ぱ「寝るのか?」
駿「んー…」

映像をお任せするスタイル()


2014/12/27 12:34

前のバトンでホウエントリオ幼なじみっぽいようなこと言ったけど中高からということにしてください(´・_・`)


2014/12/27 00:48

クリスマス約束してたのに仕事で会えなくなっちゃうするぱるうま

二人とも特にクリスマスに重きは置いてないけど、やっぱ期待してたぶん(´・_・`)てなるのかなと
約束はなくなったけど仕事片付いたら速攻ぱるぱるのとこいく駿河 
顔見たらなんか安心して力抜けてぎゅってしてそのままベッド行って寝るべし
あれ風呂


2014/12/25 00:26

どなたか芥掘総受けにご協力くださいませんか

っていう
まさに譫言!!!(白目)
もう何がしたいのかわからなくなってきた。とりあえず明日はほも充とお年賀


2014/12/22 14:30

うちの世界観同性愛ふつうって言ったけど、それってそこらへんをヤロー同士手つないでキャッキャしてるってこと。ふざけんな現実でもやれよ(脳細胞麻痺)


2014/12/17 15:33

バンくん→お受験失敗ネガボンボン
ミストくん→鬼(奇)才芸術家微電波ボンボン


2014/12/17 15:27

サドとか鬼畜とか俺様みたいな子にしても救済措置をセットにしてしまうので、次はげっすい魔王みたいな性格の子を作ろうかなと思うよ。
礫はお子さまヤンキチだからちょっと違うよ。アリエスは身長がたりなry蝦奈はかなり良い線だけどにこにこしてるからなあ

ミストくんバンくんもごろつきDQN目指してたのにむしろただの苦悩ボンボンになってしまったよ。頭緩いごろつきも何人か作りたいよ。


2014/12/14 01:43

表面で過ごしてることが多いから疲れるんです。さみしいやつなんです。


prev | next