×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/02/26 23:56

ローリエはイタリア、ユラはドイツ、船長はギリシャなイメージ#後付け


2015/02/24 20:26

つゆり(ゲンシオーガ♀寄り)はまじめっこで粘り中…

オーガ家の子はそれぞれトレーナーのとこでいた子とは面識ある。
つゆちゃんはきたのが遅くてあんまオーガ組馴染めてない、1人ずつ増えてったんだから遅いのは関係ないか(´・_・`)、馴染めないのは彼女の性格かな
言ってもつゆりが悩んで頑張ってるだけで他6人は表面上各々態度違うけどまぁウェルカム


2015/02/21 21:01

運搬屋さんにラッスン/ゴレライやってほしい
私は松尾をなんだと思っているのか

どう考えても私信じゃないので…お名前お借りしてます


2015/02/19 10:42

みあこはアイラインの赤
みおみは上下睫毛が赤
つゆりは上睫毛が水色、下睫毛が白

他は青


2015/01/09 02:15

ピンポーン
ユラ「はーい…て、何やってんだよ」
雷「よ。俺今日からお前んち住むから」
ユラ「は?…いや、は?」

きらりん宅雷くんおかり


2015/01/04 22:31

橘さんにもらった男子(エニフゆずぬい)みんな学生時代生徒会やってそう(´・_・`)


2015/01/03 23:50

アッ錫切


2015/01/03 02:04

でもかわいくてつい言ってしまう攻めの気持ちは痛いほどわかる(私が)


2015/01/03 02:03

BL展開的に高い声でちゃったり胸とかで感じてしまって「女の子みたい」とからかわれて快感・赤面する様な描写を見たり見なかったりしますが、うちのこにはあまり効きません(´・ω・`)ていうか逆効果(´・ω・`)?
怒ったり萎えたり複雑そうにしたりしますが喜びはしません


2014/12/28 17:24

某むかではケータイ片手にかれこれ小一時間百面相をしているようです。むかでなだけに()


prev | next