×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/05/10 23:25

Sとαの親はどっちもボタンなんですけど、ホウエン一巡目がマチで二巡目がターコイズって感じでマチ達はすでに隠居(ボックス)充ってことです(´`)んっとに落ち着かない女だぜ…
ちなみにイズはオダマキ博士からカツア譲り受けたよ(´・_・`)


2015/05/01 23:44

フランベは病み(闇)要員やで。ヤンデレでもなんでもないただの病み(闇)


2015/04/29 23:27

ホウエン御三家トリオ略して演算(えんざん)(無理しかない)は三人ともジャイアニズム溢れてます。しかも頭の切れるジャイアン。なんで仲いいの。
メモー


2015/04/28 09:27

ジュードはどう考えてもM


2015/03/31 23:19

Ptほぼ決
実を言うとだいぶ前からできてたけど何人か顔がさだまさしだった(定まらなかった)ので先延ばしにしていたよ。できたひとから貼ってここを設定ページのリンク先にしようとかいう魂胆だよ。
プラチナ


2015/03/22 00:13

ユニフ「てな訳なんだけど、どう?」
ハッシュ「や、正直助かる、どっちみち仕事探そうと思ってたし…毎日だらだら過ごすとかありえねー。前んとこは旅が仕事みたいなもんだったしなぁ」
ユ「そだな…。うん、じゃあとりあえず伝えとくから、連絡待ちってことで」
ハ「りょーうかい。…あのさ、どんな人?オレ、やってけそう?」
ユ「ん?んー、お前ならまず大丈夫だろ」
ハ「???」
ユ「礼儀正しく抜けてなければ合格ライン」
ハ「お、おう、そこは問題ねーけど…」

Ptのメンバーはやくあげねば(´_ゝ`)


2015/03/19 21:56

馬全員イケメンかよ(イケメンです)


2015/03/18 21:40

ユニフ「最近どう、変わりない?」
エニフ「あぁ…まぁ、特には」
ユ「あははっ、嘘、いつにもまして疲れた顔してるよ」
エ「…そんなに頻繁に会ってないだろう」
ユ「会話逸らそうとしない。今持ってる案件が詰まってるとか?休めてないのか」
エ「ハァ」じと
ユ「(うん、図星だ)」
義馬


2015/03/16 00:29

プラチナを弟に返却することになったのでPtの子等はW2にお引っ越し(・3・)
設定まだ


2015/02/27 00:03

つゆちゃんの見た目年齢高3くらいにするつもりだったけど中学くらいと迷い始めた(´・_・`)


prev | next