×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/06/17 07:58

いわとのお酒の強さはふつうくらい、後のことを考えてあんま飲まない


2015/06/15 11:37

そういえばユラ×東くんのカプ名どうしようかって昨日から再び考えだしたんだけど、私的にはラグボルト推し

他:ユラあず、ユラずま、ラグライ、


2015/06/05 17:08

甘えたいわと、拗ねるいわと、愚図るいわと、ほしがるいわと、わがままいわと、すりすりいわと、ぐずぐずいわと、葛藤いわと、ちらっといわと、あせあせいわと、言い訳いわと他はブリックくんといるときに頻繁に見られます


2015/05/17 02:09

マウ(ガブリアス♂)はガバイトの時に廃人モブトレに発電所前の砂漠で捨てられてたのをニカイドウに拾われた
NNは、出会ったとき撫でてやったら猫みたいに喉を鳴らして照れて喜んだから

個体値で愛は賄えんよなあ(´`)


2015/05/17 01:48

【各パーティーの関係性:手持ち→トレーナー】
Bは異常な脅迫観念と奇妙な信頼感で
W2は逆らえない猫っかわいがられで
Sは引きずられ半分頼もしさ半分で
HGはなんとなくなりゆき(笑)で
Ptは庇護欲で
Yは絶対的忠義で
αは血気で

なりたってます


2015/05/14 22:18

【ドダイトス】Ptの壱亀が緑の天パなのでα倉岳は緑のぺったんこか白灰色のつんつんにしようかな


2015/05/14 00:08

ボタンの一人称私だっけ。


2015/05/14 00:07

ボタン「は〜〜〜〜?今、これを手にしてるのは私じゃん。つまり、私のじゃん」

イズぅぁ(^o^)


2015/05/14 00:06

サエキはポケモンで稼ぐこともあるけどポケモンを金にすることはしない


2015/05/11 22:04

イキひしはきゃっきゃあははで2まうはちょ待ちゅっちゅ


prev | next