×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/07/29 23:03

モナコヒシギ以外最初のパートナーにずば抜けて一番な愛着を持ってないのは、ぶっちゃけ旅の始まりが自発的じゃなかったせい


2015/07/29 22:46

ブリックくんはスローセッが上手そう。

すごく上手そう。


2015/07/24 23:55

うちの世界観の話


2015/07/23 22:15

てっきり受けが女性経験ないと思いこんでる年の差年上攻め(エニフなど)は、事実を知ったときに経歴掻き消すかの如く年甲斐もなく必死になればいい
そのとき受けはよくわからないまま大変な思いをする(計画通り)


2015/07/19 00:24

An「あらまぁ、またやってしまったわ」


Ag「オ、オオウ…癒しの波動(癒やすとは言ってない)…」
#「背景が怪しい光のそれだったな今…」


2015/07/09 23:54

バトンの

『オレに甘えられたら、どう…なるんですか?』せまる
「ッハ!!!…夢かよクソが!!!!!!」
そんなことより下は無事なのでしょうか(白々しい)


2015/07/05 23:59

もしかしてうちの毒♂ってみんな押しに弱い系受け…あっベレーノ九重(杞憂)


2015/06/25 00:01

バウログは何回も会ってて接するだけ時間の無駄だってわかってるから無視してるけど、たぶんそこに第三者が関わるとへらへらちゃらちゃらしだす(もふおが)


2015/06/24 23:58

もふおとマウは似てて対だね
マウとくらべるともふおの動かしにくさは異常
比べなくてもうちで随一動かしにくいな。確か設定作ったときも同じこと思った


2015/06/20 20:30

うちの攻め勢べったべたに甘やかすやつ多くないか?意地悪しても結局はべたべたとかもカウントすると9割くらいじゃないか?


prev | next