×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/08/15 23:18

家にくるのも会うのすら久々なのに短い時間しか一緒に居れなくて、帰り際キスされて我慢してたのにって怒るいわとね


2015/08/13 20:53

かしかは真っ赤なマニペディキュア


2015/08/06 18:29

みあこのおっぴーはデカ過ぎやろって自分で引くぐらいを目安に描いている。
重きを置きすぎて体のバランスが崩れるのでどうしたものか


2015/08/05 22:49

ボタンはおぼっちゃまがスかした態度をとると食い気味に殴るよ!


2015/08/03 02:15

情事中「どうしてほしいか、言ってくれないとわからないよ?」とか言ってじらすつもりだったのに「頭、なでてください」って返されていろんなとこ振り切れるニカイドウさんとか

寝よう


2015/08/03 01:58

うちの子をいたぶられたら殺しにいくニカイドウ氏。
鋼タイプは溶かす!溶かす!溶かす!


2015/08/01 10:33

『けちゃ…(あいつら…なめてられるのも今のうちだ。次会ったら体内構造を暴き出してやる)』

違うの腹が黒いんじゃないの!(必死)
ギルガルド系がロロンの宿敵になりつつある(笑)


2015/08/01 10:20

かしかが火炎放射練習してるのみてロロンもおぼえた、みたいな経緯がありましてね(´`)


2015/08/01 10:18

『あっりえない!なんであの無難レート野郎ばっかほめられんの?!!あたしの方が千億倍すごいのに!!』
「んん、敵も弱いしな、かしかじゃ肩慣らしにもならないだろ?付き合わせてごめんな」
『(はわぁ///)生意気な口を聞いて大変申し訳ございませんでしたマスター…!側に置いて頂けることこそ至上の喜びでこざいます!』

かしかの声は聞こえてないよ!不機嫌オーラは全開だったけどね!


2015/08/01 01:17

「最近あいつバトルシャトーにハマっててよく連れてかれるんだけどよ、今日女に言い寄られてたんだよ、あ、それ自体は珍しくもねえんだけどよ、今日のは特に積極的でさー、結構かわいかったし…そしたらキレたかしかのやつがモンスターボールから飛び出してってさ!な、ロロン」
「っちゃ!」全身でうなずく
「まぁ地獄絵図になる前にご主人が鎮めて事なきを得たっつーか、いや半殺しかあれ…?トラウマは決定だろうな」
「ちゃ〜」スヤァ顔でうんうんと頷く

嫉妬する隙もなかったアピールだけどめちゃくちゃ心沈んでるマウ氏


prev | next