×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/08/31 23:16

私はキレてましたけどね!!


2015/08/31 23:11

ハウスのスーパー後半で二タテくらって(実話)、どうしようおろおろって既に泣いてるマウと、慰め半分リスク減狙い半分で一緒に謝り行こうと誘う芥堀

最凶親バカがそんなもんで怒るもんかよって(笑)


2015/08/31 23:04

あーでも、やっぱりころっと病みそうではある。


2015/08/31 23:00

メンヘラにはカウントさせない絶対にだ!!!


2015/08/31 22:59

マウはニカイドウ氏に突き放されたら生き方忘れると思う
引きこもって自律神経とかが制御できなくなったのち精神が植物状態になる


2015/08/21 22:14

マウにどんだけ妬いても足んねえよって言わせ隊隊長

続いて、せめて俺連れてないときにしてくれよなってぎこちない笑顔つくらせ隊名誉隊長


2015/08/18 22:26

眠りから醒めた系伝説(パッケージ飾ってない)は顔なじみ

フーパ←new!


2015/08/17 16:49

セルは攻めかなって思った。


2015/08/15 23:56

困らせたくない、大人になんねえと3割
いかないでさみしい7割
(しょんぼり)

慰められる
↓←我慢してたのに!!ばか!!
いっちゃやだ10割
(ぐちゃぐちゃ)


アウトプットしないと萌太りしそうで


2015/08/15 23:19

泊まってかないって聞いてからふとしたときに声音にも表情にも漏れ漏れないわとね


prev | next