×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/10/16 10:44

藤碧でいるとこに地羅さんが来たら。
地羅さんと碧祠くんお借りしてます
追記


2015/10/13 14:46

そういえばうちのカプでせっすすのときハート飛ぶの藤碧くらいだわ(´`)
他はなんか、もっと必死じゃないけどなんかこう、写実的…(?)


2015/09/26 21:08

闇墜ちもふおの歌はメランコリーキッチンかな(仮)


2015/09/26 21:02

いやでも、毒虫…?ペンドラー…???


2015/09/26 20:56

もふおの歌は始発とカフカかなぁ


2015/09/18 20:42

ラグボルトはベタベタ放置、ときどき頭ぽん


2015/09/18 20:40

「…ん?どうした?」
「いや…ぁー、」
「手、離して」可笑しそうに
「……いやです」頭ぐりー
「そっち向きたいんだけど」
「余計いやっす…」

エニフは大人な甘やかし方上手そう…うらやまし…


2015/09/18 20:20

普段なかなか甘えない受けが背中から攻めに抱きつくor服掴むシチュエーションが好きすぎてエニ#でなんっかいも再生される


2015/09/16 21:49

当時鳶頭は気付いたらグループができてて、諸海はお山の大将
二人とも強いことで有名

情とかは特になし
手下(?)へのあたりキツめ


2015/09/08 23:07

エニフさんの部屋のドア半分くらいあけて「お湯沸きましたけど、仕事落ち着きそうっすか」って様子伺う#が妻以外の何者でもない


prev | next