×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/11/02 23:48

駿河の声は真面目な杉田さんのイメージ。前も行ったかも。
わかりやすく言うとぼくらののダイチくんね


2015/10/23 23:20

いや恋人想像大事よ、うん。仮想敵みたいなね(わけがわからないよ)


2015/10/23 22:56

紅音のお相手は愛され慣れてない人がいいなと思う。
派手な魅力はなくてどっちかというと地味で埋もれがちだけど、儚く凛としてる人。
理想凝り固まってんだよな。自分で作れよって。〜完結〜


2015/10/22 23:25

紅音は片思いするとバックナンバーの高嶺の花子さんになるよ


2015/10/17 23:19

カイオーガ組ってあの一軒家の他にお互い内緒でそれぞれひと部屋ずつもってそう。いや持ってないけどね。いやでも藤は作ってるかも。愛の巣。

ていうかつゆちゃん来たのに間取り変えてないから居場所ない暗示みたいになってる((^p^))


2015/10/17 20:11

前ちょこっと不名誉所帯(キッス♂ギャラ♀他)の話したけど彼らはホウエントリオとつながりある
先輩だったり後輩だったりする


2015/10/17 19:47

ガスト(未・サーナイト♀)はわりとがっつりダークヒーロー(ヒーロー)


2015/10/17 17:41

仲人から出産まで!〜ホテル育て屋〜

とかどうよ?(モラル無振り)


2015/10/16 21:25

ハチェットの関係者が船長ローリエくらいしか思い浮かばないので三鳥揃わせようかなという気持ち
とりあえずにらみつけるさんは女たらし女(悪気しかない)で、こころのめさんは脳筋まで考えたょゎら(∵)


2015/10/16 21:23

倉岳の友達が風紀委員長だったらおもしろいなとおもいました。(某メガニウム的な意味で)


prev | next