×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/11/14 00:16

ハナイチ勝利「うおお?!勝ったのかおれ?!」
ハナイチ敗北「おれもしかして負け癖ついてる?」


2015/11/14 00:11

モナコ勝利後「ね?やっぱうちのこがさいこうだぁー!」
モナコ敗北「ぅあ、まけちゃった?!みんなごめーん。…次、覚えててね」


2015/11/14 00:07

生まれ変わりネタを打ち直すときがきたようだ…


2015/11/14 00:06

え?するぱるの同棲ってまだ継続でしょ??挙式いつ??


2015/11/14 00:05

いややっぱ言わないわ()ごっそさんとか毎度とかの方が言いそうな感ある


2015/11/14 00:04

サエキって金の切れ目が縁の切れめだぜとかいいそう、勝負買ったときとか。うざいな。嫌いじゃないよ。


2015/11/11 22:13

壱亀はへたれでヒシギくんは案外肝がどっしりとしてる。つまりそういうことだ!


2015/11/11 22:05

公式的に人間と人型で逢瀬できる方法として、機械とか化学的なものか術式みたいな古典的なものどっちがいいかなと。どっちもでいっか。
状況・概念でなく場所で発動するのは確定してる

追記でマウのこと(※ほもえろ)


2015/11/11 14:36

鳶頭はオカマ嫌いなあまのじゃくっ子に押し付けたいとこある
精神年齢小2とか背伸びしてる子とか


2015/11/05 00:49

うちの仕える系男子
平塚/もろみ/シラヌイ(未)


prev | next