×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/12/23 22:18

先日の釜戸の写真をみた崩月「ゲロシコい」


2016/12/22 13:32

うちの子たちはRGー18大大大歓迎だし私もよくやるんだけど、ボコるのにお勧めなのはジュード船長参打、あと諸海とかも楽しめます(>_<)

そういうのが好きな人はG3とか


2016/12/21 23:13

サン主人公に理系属性が付与されました。


2016/12/21 23:09

色バーン♀の名前きめた
(追記で小賢しい由来めも)


2016/12/21 22:38

ユズ社長の兄弟姉妹を作りたいかもしれない。チュウでも宅でも色ブイで誰か。


2016/12/21 19:04

プラダは弁えてるけど堂々とした腐女子。
矛盾かなこれ…矛盾はしてないか。


2016/12/20 23:10

ん〜クリスマスプレゼントとしてぽーさんに釜戸を与えたい気分なんじゃ^〜


2016/12/20 20:49

ユズ社長の会社派遣会社だって言ったけど、極極極端な分野の、しかもスペシャリストしかいないから給料も低くないよなって。


2016/12/20 20:35

加速ドラほえーかっこえーと思ったのもつかの間、それって初対面時余裕で躱されてたのでは…?
オデッサフラフラして行く手を遮ったの…?それはさすがにどうかと思うよ(´・_・`)←


2016/12/17 23:20

たぶんてか90%迫られてるシチュエーションなんで壱亀はたじたじ。目が離せずに生唾物。


prev | next