×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/11/22 00:16

エニフはユズリハ(★ニンフ♂、学生からの友人)が社長やってる派遣会社に戸籍おいてる
ユズのとこの会社はまとまりのない特殊な職種のプロ、スペシャリストを置いてて、シラヌイ(★エモンガ♂)もそこの社員

登録制って言うと安っぽいなと思って、そこんとこどうしよかな
ちなみにみんな橘さんとこから来た子(*´ω`*)


2015/11/21 01:53

ジュードのくそ童貞は(ウルケーラによる)仕様だから平気


2015/11/18 16:21

ミケエンは襲い攻め×襲い受けだっ!!!!!!!!!!!1


2015/11/17 20:36

不本意な付き人M「エンゾーさんの心を開くには?あー、そうすね…長期戦覚悟で多少強引に行ったらいいと思いますけど(ま、結果は五分ってとこだけどな)」


2015/11/15 23:59

ボックスの方で手に職つけてないやつらはどうやって生活してんのかな〜ファイトマネーとかかな。
世界観


2015/11/15 23:25

うちで一番のチクビマンは誰かなって思ったけど該当者が…いない…以外と攻め認識してる子だったりするかも
妥当にトラッドギルを考えたときに、彼は開発しすぎて逆に感度は望めないなって思って私こんな顔(´・_・`)フォルムはチョコベビー縦に2つくらいだと思う(乾いた笑み)


2015/11/15 23:21

初心おじいちゃん(獣)#とは


2015/11/15 20:26

もし、もしぱるぱるが盛ったりしてふいに襲い受けとかしだしたらエロさ突き抜けると思う。これどこに書くべきか本当に迷った。
駿河終止きょとんじゃないかな。初心おじいちゃんだし()


2015/11/15 08:59

雷くんはユラに誕生日、なにほしい?って聞かれて割とまじめにユラって答えてはぁ?って言われてへそまげてどっかいきそう(^o^)


2015/11/14 00:20

サエキ勝利「ごっそさん。次はもっと用意してこいよ」
サエキ敗北「チッ…10倍にしていずれ返してもらうからな」


prev | next