×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/12/05 22:27

彼っていうか、彼の家内に対する想い


2015/12/05 22:26

告白の際に結婚を前提に付き合ってくれとか言うからねエニフは。医学が進歩して男でも孕めるようになったら子作りするぞって家こもるからね。そういう馬だから彼。


2015/12/05 00:51

#に「今日は…帰りたくない」って言わせたかったけど帰るとこ一緒じゃんホテルいく?


2015/12/01 22:37

ジェフ「そういやニカイドウって、おっぱいと尻どっち派なんだろーな」
かしか「は?尻に決まってんだろ殺すぞカス?」
ジェフ「それお前が胸無ぇかゴフッ……」崩れ落ちる
マウス「(オレは何も知らない俺は何も知らない俺は何も知らない)」


2015/11/29 16:37

日曜の朝食後にチューされて「…コーヒー味ですね」って微笑むハッシュね


2015/11/29 13:01

気付いたんだけどみあこの髪型した美人さん実際にいたらクソ色っぺーな?


2015/11/26 12:42

設定文打ってるときも、降り立った外見形にしてたときも、コムギが考えてたよりどんどんヤンキチになってってすごく…なんやこれ…ってなってた
うちでいちばん病んでるかもしれない(´・_・`)病むってかもとからだからかわいそうな子?


2015/11/26 00:55

恥じらいながらもうっとりとエニフのキッスを受け入れるハッシュ(非童貞)が可愛すぎると私の中で話題


2015/11/24 22:06

#非童貞の起因はエニフさん嫉妬誘発要因が多かったから

などと供述しており。


2015/11/24 21:45

船長はかんせるさんの声、ぽーさんは島じっさまの声でお歌を歌います


prev | next