×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2015/12/11 23:13

とにかく、諸海お前いつもとキャラちがうな?賢くみえるぞ?(褒めてる(上から))


2015/12/11 22:51

もろモナですごい波きてるんだけどね、ちっと、どういう風に説明していいのかわかんないほどのパトス


2015/12/11 08:39

ブリとがもし付き合ってなくて普通の友達でもいわとはそっと片想いしてるから(?)


2015/12/08 23:45

サエキニキは強引俺ルールだしNもそこんとこ偏見なさそう。あやふやでももんだいねーなこれ()


2015/12/08 23:43

主にサエキ×Nのことですけど


2015/12/08 23:41

証明書とかあるわけでもないから店側も考えるだろうな〜チュウとかさせるのかな
いやカップルか見極める度チュッチュとかリアルで考えたら異性でもだいぶ混沌だな。店員ハイラッシャーセってなってそう
というか盲点あるな。ボックス内は↓だけどトレーナーの世界どうしよう


2015/12/08 23:38

うちの世界観って同性愛異性愛同等だからカップル割も自己申告制だね。言わなきゃわかんない&違っても成りきれば押し切れるってわけか。もえるな。


2015/12/08 23:05

言うて家内もいちゃいちゃしたいです、とか抱いてください(真面目)って面と向かって言うからね。お似合いかよ。ユニフまじ仲人


2015/12/08 19:18

はああ〜紅音片想い〜ん^〜
仮相手置かなくても相手がいるっていう状況で萌え始めたからそろそろ紅音の設定に彼女妄想癖追加余儀なし


2015/12/06 23:41

アンジェリカのおぱいはひたすら丸み、丸み丸み丸み


prev | next