×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/01/03 15:51

パイセンはハハッてかんじでみけはポロッと言う


2016/01/03 15:50

うちのカプで言うと(このフレーズよく出てくるな)、情事中「えっろ、」とか「やらしー顔。」とか口に出すのはみけエン


2016/01/03 15:43

G3と同等のそれらはみんな和服似合う

クロムノート
>クロムノート<


2015/12/31 22:47

えんぞーはなんだかんだ大晦日三下の家でまったりしてそうなんだよな


2015/12/30 22:34

次回!
・旦那の忘れ物
・二夜目までの道のり
の2本です♪来週もお楽しみに♪うふふふふふふ♪♪♪


2015/12/22 21:53

今日の議題はほまちちやんとつゆりのファーストインプレッションについて


2015/12/14 14:48

マチはあんな髪と目の色してるのになぜか洋服が似合わない
十中八九髪型のせい(´・ワ・)


2015/12/12 00:09

人の姿のもろみんと対面したもなこ「ええ!おっきい!かっこいいねぇ!え、執事なの?そっか誰かのために毎日働いてるんだね…!やっぱいいこだもろみん!かっこいいよ!うん、もろみんかっこいー!」

これ言われてるときの諸海の気持ち考えて?辛いね?()


2015/12/11 23:57

モナコは対等!ともだちー!ってかんじだけど根っこのとこちゃんと飼い慣らしてるから


2015/12/11 23:57

ニカイドウは親バカだけど上下関係ちゃんとしてる。まあ手綱自体もちゃんとしてるけど逆らっちゃいけない脅迫観念を呼び起こさせるニカイドウに本気で刃向かえる手持ちはいない。でかい態度取る余所ポケ野生ポケ伝説他ポケは服従済みの子たちに憐れまれる(^o^)


prev | next