×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/01/04 08:00

つまり体の相性がいいんですね。(?)


2016/01/04 07:56

前のエニ#の次回予告風のやつで2夜目までの道のりって言ったけど、エニフは初夜でハッシュを抱きつぶしてしまって、それをとても後悔&猛省してる
で、しばらくスキンシップを封印してて、不安になったハッシュがなんで触ってくれないんですかとかオレ、よくなかったですか…?とか嫌いになりましたかといった旨のことを(フェードアウト)


2016/01/04 00:19

今起こったことをありのまま話すぜ(譫記事な時点でお察し)

みけエンつきあってます


2016/01/03 22:02

エニ#は嫁が胃袋つかんでてみけエンは彼ぴっぴの方が胃袋つかんでる


2016/01/03 19:15

エ「…ぉい、やめ、っなせ!!」1拍おいて現状を理解、力尽づくでどかす
三「でも先輩。嫌じゃなかったスよね」真顔

責めてるようにみえそうな。こええ。あ、なんでもかんでも口に出す人ではないです。念のため。


2016/01/03 19:10

もし思いが通じ合う前に先に手出したのがみけたったら、エンゾが嫌がってないの気づいてるし面と向かってそれ聞いちゃうと思う


2016/01/03 18:57

ユラは自然とみかんの皮向いてあげるほどではないけど、雷くんが「ん」てみかん渡してきたら自分で剥けよって言いながら剥き終わったみかん渡すな。

ってこたつでみかんしながら思いました。


2016/01/03 18:24

うちのこクリスマスとか誘われるの待ってるのに素っ気ない態度とる受け多すぎ。かーわいいなあ(親バカ)
私の趣味でっすすみませっぬ(´▽`)


2016/01/03 17:59

ノトはまあ倉岳に病んでるけど、倉岳がノトの中の自分一番に絶対的自信があって、わかりにくいけど確実な2人の世界作りにいくのもまた病んでる故


2016/01/03 15:53

エンゾパイセンは、ぁ゛ーとかう゛、とかフー…ッとかって鳴きます😌


prev | next