×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/01/13 22:48

前ブリとでシンデレラしたような気もするけど、ディズニー?パロで言うとブリとは人魚姫なんだよなあ
助けてもらってすこしの時間一緒に過ごしただけなのにいわとは心底めろめろになっちゃって、でも態度はツンツンで、人間になって会いに行って、向こうが気づいてないのをいいことに勇気出してデレてみたりする。同時に忘れられてるの実感してすごく切ない。本人助けてもらったときのブリックくんの気持ち知らないけど


2016/01/11 22:15

三下攻めの他受けならもっと接しすぎないor世話妬いてる、襲い攻めない、べたべたに甘やかす、理性強い、気緩む(重要)

他攻めの遠三受けならもっと甘える?ツンデレ?、頼る、折れる、めろめろになる(重要)、雄さより雌さがでる(重要)、消極的(重要)


2016/01/11 22:08

三下(兄貴力包容力)と遠三(性格男前荒くれ一匹狼)はこの相手じゃなかったらたぶんもっと他の萌え要素がボロッボロと出てくるんだけど、この相手だからこその萌えの方がやみつきだから問題ない

年下×年上も相まってな……!!!


2016/01/07 22:29

ノトはそっち方面に役立つこと、経済とか法律とか金融とか?身につけてから…うん…//
倉岳自身大学卒業してから継ぐ予定なので第二章は数年後(壮大)


2016/01/07 22:18

倉岳の実家の件は卒業前後で周囲にしれる そして数年後何人かお世話になることになる


2016/01/04 08:19

ハッシュは非童貞です(定期ツイート)


2016/01/04 08:18

初夜の時点で大分久々だったんだよたぶんね。あとハッシュが無意識に煽る煽る


2016/01/04 08:14

んーでもエニフさんは絶対絶倫だし巨根(ただいま午前8時)


2016/01/04 08:07

付き合う前のブリとは、いわとが沈んでてもブリックくん直接的スキンシップでは慰めなさそう。自重で。外だったらベンチに誘って飲み物買ってきてくれると思うわ


2016/01/04 08:02

ハッシュが自信ないんじゃないのエニフがモテすぎるからダメ


prev | next