×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/01/24 09:23

エンゾーは喧嘩頻繁に売られるし買うからよく絡まれる。
みけといるときも例に漏れずな…で、みけは喧嘩あんまりできないから見てるか帰る。巻き込まれるのも邪魔になるのも勘弁っつって。


2016/01/17 22:19

サエキ「おう、月謝だせな」
モナコ「そんな契約でしたっけ」


2016/01/17 22:19

今日は一日中BW師弟がリーグでおとしだま巻き上げてる妄想してたわ

モナコ「師匠あけおめで〜す」
サエキ「お−。久しぶりだがタイミング悪すぎ、オレ今から出かけるし」
モナコ「え、なんか面白そうなヨカン(ΦωΦ)付いてっていいです?いいですよね?」
サエキ「あ?取り分減るだろうが」
モナコ「その口振り…まぁたリーグで喝上げですかー。いい加減破産しません??」
サエキ「関係ないけど」
モナコ「極めてますね〜それでこそ師匠、一生付いてきまーす(`・ω・´)+」


2016/01/14 22:05

踊ってみたジャンルもたまに徘徊するんだけど、うちで踊りが決まりそうなのでなんとしてもエニフが浮かぶんや…スーツでスタイリッシュなやつ…ユニフでもアンペアでもなく…!


2016/01/14 21:59

うちでの基準は巨乳らしい巨乳以外きあら以下


2016/01/13 23:13

最近かぷ話ばっかだな(^Q^)


2016/01/13 23:10

するぱるはほむまど両堕ち時に似た危うさあると思ってるから

厨の方いたらごめんなさい()


2016/01/13 23:04

待て、みけエンも美女と野獣イケる…?野獣ぱいせん……?


2016/01/13 23:02

エニ#?美女と野獣に決まってんだろふざけるな!!!!


2016/01/13 22:52

するぱるこそ…シンデレラだよ…。落とし物と言えばするぱる……(;;)
こっちも「少しの時間共にしただけなのに奴〜」だ……テンプレからは逃れられない
一緒にいたいけど帰らなきゃってとこは迅ハチェの気を強く感じる


prev | next