×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/12/30 00:44

プレプレイサン主♂/ケア
媚びずにオタサーの姫みたいな空気出す男子。なんか男に守られる。

予定サン主♀/サッシャ
ガッチガチ理系脳女子。島巡りでロマンス&フリーダムを体験中(好きになるとは言ってない)。


2016/12/30 00:23

ちゃんと社会人してるのに落ち着きのないシェアハウス組かわいいな。
つーか皆家事できな、あ……こんなかで料理出来る人いるの…?………まぁそこも含めてやいのやいのしてるんだろう。(希望的)


2016/12/29 22:57

ばみ「あそうだ。これ、折角だし。つまらねーもんだけど」つ(いかりまんじゅうの箱)
エコ「合格」(包み紙破きながら)


2016/12/29 20:20

シェアハウスめんつそろったので練り!




2016/12/26 00:37

びーちゃんの件続きだけど、他メンバーに「だってややこしいし覚えにくいもーん」とかふざけられて、リリリンとかビーチクとかFC2とか呼ばれてるとさらに苦労人…通り越して不憫www
で入ってくるメンバー全員が全員人の嫌がることをバンバンしてくるやつらだからもう…ニヤケ顔を禁じ得ない


2016/12/26 00:25

うちの受けっこたちへ。
いつも通りの自然体が一番良いです。
ときにはわがままになってみても良いんですよ。
あがつより。


2016/12/26 00:22

うちの攻めっこたちへ。
「嫌」の真意を見極めることが相手を夢中にさせる近道です。
好きの内なら押しの一手、本当に嫌がっている様子ならすぐに退き、精進して下さい。
また普段行動に移せていない者は私がなんとかハッピーな方に持っていくと保証するので、直ちに熱心なアプローチを開始すべし。
あがつより。


2016/12/25 23:48

びーちゃんの名前の由来をメンバーが加入する度に自分で説明するハメになってて、だから苦労人なんだよ(笑)って言いたいだけの最近


2016/12/25 12:07

ざきさんは睡眠も食も全く取らないときはそれで平気だけど取るときは無限に取る


2016/12/23 22:53

崩月は相手の過去の恋愛とかは気にしない。多分嫉妬もあまりしない。
嫉妬無し束縛有りの稀有な有害お兄さん。


prev | next