×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/03/22 21:55

「…優しくして下さいね」要員がアルルしかみあたらないんだよなあ


2016/03/22 20:53

いわととか授業中眼鏡族だろ?な?(謎ギレが止まらない)


2016/03/22 20:52

ホストの次は学パロがキてるーーー?!
は?エニフとか絶対数学教師じゃん(謎ギレ)


2016/03/22 20:41

ふりまわされる釜戸。


2016/03/22 20:39

いやあでも私的おでここつニストなんだよほうげっつぁんはな。あんまりベタベタするの好きじゃない程度にしとくか

優しいけど直接優しくはしないみたいな???


2016/03/22 20:37

ぽーさんは釜戸のこと大事で惚れてるけど多分優しくない。両思いになったらもっと優しくない。
モノにできて安心するってのもあるけど、趣向を抑えなくなる。自分のために辛い思いさせたい。


2016/03/19 13:34

錆掬を描くときはほどほどな華奢で腰の位置低めを意識


2016/03/18 23:16

エニ#においての充電ハグは給油って呼んでる(私が)


2016/03/14 22:24

するパルはバレンタイン会えずにこっちで都合がついて逢瀬してそう


2016/03/14 22:23

今日はホワイトデーですが、うちのほもは双方バレンタイン比重が高いのでふたりでただのんび〜りする日になりがちです。つまりいつものデートや


prev | next