×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/03/12 22:53

Xめも〜
随時付け足し


2016/03/03 22:48

嶋とかザクもいいかもなあ

気付くとがっしり骨太な野郎ばっかだ(´・_・`)


2016/03/03 22:45

メンバーなんとなくで挙げてみるとローリエ、紅音、錫切、エニフ、ユニフ、倉岳とか…アンペアは心労すごそうだから外す…(笑)健やかにやれ。

あとはボーイ兼警備が平塚、不知火(未)、三下?
経営者…G3らへん?


2016/03/03 22:16

うちの子ホストパロが最高にたのしい。


2016/02/29 22:20

そもそもニカイドウはバトルの仕方とかで捕まえる子決める


2016/02/29 22:18

かしかは鉱山一帯を縄張りにしてるオンバーンだったのを捕まえられた
つんつんしてどかっと陣取ってるかと思いきや超排他的で、余所者が来たらめっためたにして追い出す…
小動物系もかわいいのも嫌い、ドラゴンは特に嫌い
のんびりした種類、個体とは相性良いかも(興味示さないので平和)


2016/02/29 20:55

プラダはユニフと気合いそう。
ガリシアはアンジィに懐いてそう。
ていうかエニフと諸海の年齢差が大変絶妙で吠えた。


2016/02/29 16:36


モナコ「いま起こったことをありのまま話すよ^^」
W2


2016/02/28 23:31

旅パのくくりだとPtの子たちが一番ノリ良い
次点でS


2016/02/28 23:29

うちの子内での絡み自体はいろいろ浮かんでくるんですがね、今なおエニ#が大半を締めてて。自重してたんだけどやっぱむり。()
最近アツいのは親御さん挨拶(モナコのボックスだからモナコが2人とも扱える→原型で2人とも外にいるときにヒシギの元へ…→モナコ「この子たちいつも、べったりしてる訳じゃないんだけどなんか、なんかオーラがさぁ"番い感"がね?」→ヒシギ「へぇ〜仲良しなのかあ!ハッシュがお世話になってます…ほんっとうに良い子だから、これからもよくしてやってね(にへ)」→エニ#顔見合わす)(長い)


prev | next