×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/05/28 00:52

最近ストラトステラ聴いてんだけど、歌詞の「最後に、君がいたこと確かめさせて」っていうのが今刺さりに刺さってアイタタタ(脂汗)


2016/05/28 00:22

藤はいつも、ずっと碧祠くんの幸せのためにある。


2016/05/28 00:21

>>カイオーガ組、宴会(お通夜)開催決定<<


2016/05/26 08:20

うちのゴーストタイプは何かしら後ろぐらいものを持ってる+それぞれ仲良くない。チャッキーすらも暇なとき絡みに行くだけで他のことそんな好きじゃない。


2016/05/22 22:30

ホストパロエニ#に想いを馳せすぎてどんどんと練り上がっていく。これはもう2Pと言っても過言ではない……?(過言)

2Pエニフ→オレ様マシマシ、商売に巧いこと組み込む。悪い方向に二面性ある
2Pハッシュ→感情が乏しい、特に執着心がなく流されやすい。他人にも自分にも拘らない。
大部分は元と一緒だからマイナーチェンジて感じ


2016/05/08 23:46

エニフさんち(高級マンション)の隣の部屋には御ホスト様の★キュウコンがすんでおってな、NTR(かませ)要員なんじゃ。


2016/05/08 23:44

ブリとが年齢逆転したらどうだろって思ったけど、何も始まらなそうで震えた


2016/05/08 23:42

みをやの服は金太郎×ソーラン節ってかんじにしたいって長らく思ってるけど、纏まらないよね。


2016/04/29 20:38

雨降ったり梅雨は藤碧が思い浮かぶし、秋はブリとが連想される


2016/03/22 21:57

テノが兄さんに向けてるのはツンデレじゃなくて強がり。


prev | next